LINEスタンプ 宛メとは?

好きなのに、「好きじゃない、別に好きな人がいるの」と嘘を吐いて。

カテゴリ
好きなのに、「好きじゃない、別に好きな人がいるの」と嘘を吐いて。
嘘を突き通す為に、気にしてないフリして、2年半が経ってしまった。


一時は、いつも喋りかけてくれて、授業中隣りの席が空いてる時は、わざわざこっちまで来て構ってくれた。
席が隣になった時は、からかいながらも沢山の話をした。


どれも全部が宝物で、その時はそれが永遠に続くと思っていた。

でも、ただの勘違いにしか過ぎなかったんだね。

高校に進学して、離れて1年。今でも帰り道は、会いそうな所を無意識に通っている自分がいる。やっぱり目が彼を探している。


今、目の前に彼が居たら素直に本当の事を話せる。
それがあの時に言えたらどんなに良かっただろう。
そう、過去に戻りたい自分がいる。


もう、この気持ちも麻痺してきたみたいで、好きなのかどうかも分からない。


ただ、忘れられないのは確かで多分好きなんだ。

そんな事を考えて、今日も同じ帰り道を通っている。
2008.5.14.00時
名前のない小瓶
464通目の宛名のないメール
小瓶を378人が拾った  保存0人  お返事2通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
なんか、わかります

わたしにもそういう人がいました。


もう過去のことなのに、会うと今でも好きだったころの記憶がよみがえってきて
。。。


あなたはまだまだチャンスがあるんじゃないかな。いつか彼に気持ちを伝えられ
たらいいですね。


懐かしい気持ちを思い出させてくれて、ありがとね
ななしさん
私も、好きじゃないって嘘をついたなぁ。幼かったよ、もう。

だから、すごく思い出に残る人になった。好きとかじゃ、ないんだけどね。愚かで幼かった私の証として記憶から消せてないのかなぁ。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
女子高生になりたくない。世の中の女子高生のイメージを押し付けないで 離婚により前向きにならなきゃと思う気持ちと喪失感の繰り返し。1日中感情がジェットコースターのように目まぐるしく変わり疲弊する。 壊れそう。メンタルが限界。今まで、全部中途半端にして逃げてきた事に気がついた。周りのみんなはあんなに頑張ってるのに、なんで私は頑張れないんだろうって 僕は背後恐怖症なのか?誰かが後ろにいるだけで怖い 大事にするから大事にして欲しいって言いたいわけじゃないし、求めてる分返せって思いたいわけじゃないんだけどね。大事だと思ってないなら、期待をさせないで欲しいんだ はやく消えたい。転職して環境も収入も良くなったけれど、コミュニケーションがうまく取れない、雑談がうまくできないし、ミスも多くて仕事ができないまま収入を得て生きていて苦しい 小説「大切なもの」#4碧海と茜の出会い ひとり言かもしれない。毎日がいやすぎる。毎日が憂鬱。毎日が辛い。毎日が地獄。毎日毎日助けを求めようとする。でも、宛メにいると安心する この間、美容室行って美容師さんと会話したわけだけれど……実際声に出して話したことと、脳内に留めた言葉が半々。って感じ。本当はもっと話したい……!ような、話すのめんどい……ような もう学校行きたくない。本当は今の学校行きたくなかった。でも親が通信制の高校嫌いだから渋々入った。 生きてる理由も、希望も分からなくなってきた。私をこんなふうにした家庭環境を整理しておきたい。 どんどん家族が嫌いになっていく…。自分勝手で自己中な家族。ほんとに1人になりたい。大好きだったはずなのに何でこんなに嫌いになっていったんだろう。心が完全に疲れた。 死にたくはないし生きたくもない。それなのに生きたいのはなぜ? 自分の周辺の人間と話す時にいよーに緊張するようになった。人によって受け止め?違うし、同一人物でもその日の気分で変わったりするから反応含めて返事に悩みまくってる疲弊する。 誰にも迷惑かけたくないから

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me