LINEスタンプ 宛メとは?

毎日が楽しくない。疲れた。学校へ行くにも億劫で行かなきゃって思うんだけど、行けずに休んでしまう。親には隠しても

カテゴリ
毎日が楽しくない。疲れた。



学校へ行くにも億劫で行かなきゃって思うんだけど、
行けずに休んでしまう。


親には隠してもすぐばれてみっちりお説教。

頭が痛くても、お腹が痛くても流されて終わり。


低体温気味で平熱から1.5度以上(37.3度くらい)高くても、
「そんなの熱があるうちに入らない。あんたは低体温じゃないでしょ。」
って言われて私の意見なんか聞いちゃくれない。


看護の仕事をしてるのになんで少しも信じてくれないの…?

病院に行って計ったときも35度台だったでしょ?

自分の意見ばかり通さないで、私の意見も聞いて…?



確かに離婚間際でイライラして疲れてるのもわかるよ。

でも、こっちに相談されてもわかんないよ。お互いがお互いの悪口しか言わないんだもの。

毎日毎日聞き飽きた。


私だっていろいろあるんだよ、
進路だってそろそろ決めなきゃいけない。






もう、疲れた。



私はどうすればいい?






長文、愚痴ばかりでごめんなさい。
名前のない小瓶
31725通目の宛名のないメール
小瓶を535人が拾った  保存0人  お返事2通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
休んでもいいと思うけど、
進路とかがあるとちょっと大変だね。
頑張りすぎても悪いし、
休み続けても引きこもりになっちゃう。
でも
休んでいいと思うよ。
親には
言いにくくても
言うタイミングがなくても
はっきり言ったほうがいいかな?
親と一緒にハモりながら言ってもいいから
ぶつけてみたらどうかな?
ななしさん
【小瓶主さんからお返事きたよ】

自分の意見をはっきり言うのは大事ですもんね!
頑張ってみます。
ありがとう
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
最悪な日曜日だな。親が幼稚だと大変。その幼稚さでどれだけ傷つけられてきたことか。 昨夜からカモミールのフレグランスを使用しています。 もう人生の何もかも投げ捨てたい。 否、私が頑張ればこの人生、割と楽しく生きれるだろう。でももう頑張りたくない、挫折を知ってしまったから。もう二度と頑張りたくない、頑張れない。 2024/04/14 前から思ってたこと。こっちは友達だって思ってたのに向こうは全然友達って思ってなかったってやつ、あるじゃん?あれ何なの? 懺悔させてください…… 人間性がきれいな人と友達になりたい。友達が多かったことはないですが、結局、外見、学歴、経済状態よりも、人間性がきれいな人だと縁を切りたくないと感じます。 なし マチアプで上手くあくなんて思ってない。それでも相手が乗っかってきてメッセージをくれるなら、やり取りする もっと素直になれたらいいなぁ。高校に入学した時は「高校生活楽しむぞ!そして次こそは親友を作るんだ……!」なんて思っていたけれど今の今まで話し相手もろくにできなかったよ ヤミタイガール(私の話です) 虚栄心の塊。 どうしても見栄が張りたくて、話の筋に自慢を混ぜるのが癖になっている。 お母さんを泣かせた。新しく始める仕事に向けて一生懸命に勉強しようとしたところを、私が嫌な顔をしたからやる気を無くしたためです 教師が気持ち悪い。理科の教科担任が気持ち悪いです。実験をして立ってたら後ろに先生がいて、お尻を触ってきました。 ごめん。ごめんしかいえなくてごめん

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me