LINEスタンプ 宛メとは?

大好きな人がいます。ミュージシャンです。1回だけ会ったことがあります。彼の存在が私の勇気です。それだけは

カテゴリ
大好きな人がいます。

ミュージシャンです。

1回だけ会ったことがあります。

彼の存在が私の勇気です。

それだけは、これまでも、

そしてこれからも変わりません。

彼と出会い私は変わりました。

考え方、感性、好み、

彼は私が今まで出会ったことの

ないものをたくさん持っていました。

自分を好きになることを

教えてもらいました。

人とふれあい、人を心から

愛することを教えてもらいました。

大好きだって素直に言えます。

きっと私だけじゃなくて、

たくさんの人にとって

大切な人です。

出会えて良かったと心から思います。

本当に、出会えて良かった。

これからもずっとずっと大好きだし、

ずっとずっとたくさんの人に

愛されるんだと思います。


人を愛する人は、こんなにも

人に愛されるんですね。

あなたが歌い続けるから

私も毎日を過ごせます。

いつか目と目を合わせて

大好きです。ありがとう。って

伝えられますように。

私の目の前で笑ってくれますように。

それが偶然じゃなく必然でありますように。
名前のない小瓶
31690通目の宛名のないメール
小瓶を800人が拾った  保存0人  お返事1通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
素敵だね
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
もうすぐ4月。親も、緊張する。 どうしよう 、怖い 。悩みごとだらけ 。何ヵ月かぶりの 児童相談所での 面談のこと 。春休みの 部活に 全然 行けてないこと 。春休みの 宿題に 手を つけられてないこと 友達と上手く行かなくて疲れちゃった。自分にとっては大事な友達だったけど、少し距離を置きたいって言われてしまった 辛いです。今まで自分を変えよう、変えようと努力してきたつもりでした。ですが今日、自分はあの頃と何も変わってないことに気がつきました。こんな自分は死んでしまえと思います。 思ったこと。やっぱり異物はいらない。「みんな」に合わせられない人から弾かれてく。 いつも友達に嘘ついてにこにこしてる私。それってほんとうに友達なのかな?何も話せない。何も相談出来ない。でも皆にとってはこれが最善。 先輩が怖い。どうしたらいいのか分からない。 いつも心に何かが絡まってる感覚がある。何か他に好きなことをやっている時なんかは忘れられる事が多いけど、夜寝る前なんかはいつも思い出す 休みの日も早く起きて出かけなきゃいけないんだったら私の休日はどこにあるの?寝たいよ 桜見は粋なもののはずなのに はじめまして! なぜ俺は許されない。あの人は1日限りだけど復活できて思い残しが解消できただろう。俺は悪いことも何もしたないただ界隈が衰退したが原因で引退を余儀なくされたのになぜあの人は復活したの? がんばる!!この間来れなくなりそうとか言っちゃったけど。ま、やる気を出すためにやっぱ流します! 忘れたはずなのに 近況報告

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me