LINEスタンプ 宛メとは?

あんたのことがキライ・・・以上あたしの本音

カテゴリ
あんたのことがキライ

ずっと学校休んでさ、なんなの
辞めたいなら辞めれば
三週間以上も休んでズルズル引きずって、結局単位足りなくなって留年になる
辞めるか、辞めないかはっきりしてほしい
あんたが学校こないからクラスメイトにこうきかれる
○○どうしたのって
毎回分かんないって答えてたけど、面倒くさくなって学校辞めたいか悩んでるって言った
そしたらえぇ、○○さんてそうなん子だっけだって
笑っちゃうわ
朝迎えにいっても来ないし、クラスメイトが嫌なら保健室登校でいいの
それすら嫌って、どんだけ

思えば前からあんたのことキライだったわ
急いでって言っても急がないし、追及したら他の人にも言われたとか笑ってるし
ネガティブだし
今日限りでともだち辞めるわ
学校はあんたがいなくてもやってけるし
元々好きでもなかったしね
都合の良いともだちだったよ
先生もクラスメイトもみんなあんたのこと忘れてるから
今頃きたってもう遅い
単位不足でおさらば
いいきみだよ








以上あたしの本音でした
名前のない小瓶
6267通目の宛名のないメール
小瓶を509人が拾った  保存0人  お返事20通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
あなたの本音読みました

はっきり言ってあなたの方が最低ですよ。よく人を利用したり友達を簡単に辞めたり出来ますね。彼女がどうして休むのか、何があったのか、今までどれだけ辛かったのかあなたは知っていますか?あなたは不登校の経験があるのですか?

何も分からないのに一方的に要らなくなったからバイバイするなんて最低です。あなたが彼女の立場にたったらどれだけ最低な考えをしていたか分かりますよ。

そんな考えの人間には本当の友達なんて出来ません。あなたも利用されているんです。

あなたみたいな考えの人間が減りますように…

キツイ事言ってすみますん


―凛―
ななしさん
6267さま

スッキリした?


あなたにも色々な思いがあったんだね。
めんどくさいかー。
確かに、そうゆう時もあるよね。ちょっと疲れちゃったんだね。
でもさ、あなたのその疲れた気持ちと心が少しでも癒された時、もう一度彼女のこと思い出してあげて。
あなたも、また違う感情で彼女を見てあげられるかもしれないから。

今は、あなたが休んでね。


清水華子
ななしさん
性格悪っ
心狭っ
ななしさん
本当に本音かな?

あなたの言葉の裏側読み取れますよ。

優しいんだね(^^)
ななしさん
そうなんだよね…やっぱりどうしたって、学校に来ないのはわがままのように思えちゃうんですよね。あなたも大変な思いをさせられたわけですしね。

それだけあなたも辛かったのですものね。今はあなたの心の重荷が少しは軽くなるかな、って思います。大変でしたね…お疲れ様でした。
36歳主婦
ななしさん
最初は好きだったから、世話焼いてきたんだよね…。でもきっと何度も裏切られてきたんだよね。


私も経験あるよ。色々してあげて、でもそんなの本人は気にも止めない。仕舞には「私は弱いからして貰って当たり前」とか言い出して…。


私はその子と縁切ったよ。イイ薬だと思うよ?登校拒否してるその子の心中も察するけど、だからって人の好意を無為にして良いって理由にはならないし。


人が着いて行くも、離れるもその人の行動次第。だから、貴方も自由になっていいんじゃないかなぁ?

今までお疲れ様。貴方もその子も、いつか幸せになれたらいいね。
ななしさん
教室に行けない子が保健室すら嫌がる気持ちは
教室が嫌いにならないと分かりません

★..たいよう
ななしさん
最悪なんかじゃないよ。
しょうがないよね、
ホント面倒くさい。
こっちまで巻き込むなって感じだから。
うざいし面倒くさいし
好き勝手やりたいなら
さっさと消えろ。

あたしはそう思う。
ななしさん
私、多分友達の気持ちすごくわかるなぁ…学校に行かなかった頃とか性格とか、似てると思う。
なかなか休み出すと、癖みたいになっちゃったり、どんどん負の気持ちだけが強くなって一歩が踏み出せなくて甘えちゃう。

でも
貴女の気持ちもよくわかるよ。最初から嫌いなんじゃなかった。だから一緒にいた。でも…疲れちゃったんだよね。
文章から感じたのは貴女は優しい人なんだな、ってことだった。


これから二人別々に歩いてもいいと思う。

ただ、傷つけあわないでほしいな。それだけです。

優しくて疲れてしまった貴女は貴女の道を。
今頑張らなきゃいけない、でも休む期間も必要な友達はその子の道を。
“ずっと一緒”って素敵だけど難しいから。
ななしさん
可哀相…
ななしさん
いやいや、最初から友達にならなければ良かったじゃん。
構わなければいいじゃん。


あなたみたいな人が朝迎えに来られてもうざいだけ。

りんこ
ななしさん
学校が向かない子もいるんだ、わかってよ

田中みこと
ななしさん
最低ですね。
ななしさん
私もそういう友だちがいます

まあ友だちとは言えないけど



すごく共感します
今までお疲れ様でした。
あなたはがんばったと思います
ななしさん
あなたは最低なんかじゃないよ

心狭くなんかないよ


友だちからあなたにお礼ひとつないのがおかしい
ななしさん
嫌いの反対は好き
だけど
好きの反対は嫌い
ではない、
どうでもいい。

あなたの文面からはどうでも良さを感じませんでした。
ななしさん
もっと考え直してみればいいんじゃないんですか?
都合の良い友達だなんて
あなたより休んでる子の方が100倍は良い子ですよ
相手を悪くして、
自分を正当化しているようにしかみえません。
相手がすごく性格に癖があるとかならわかりますが
あなたにも一理悪いところはあるんじゃないですか?

見てて不愉快です
ななしさん
自暴自棄になっちゃダメだよ。

アナタの心が痛々しいです…
ななしさん
迷惑なら迷惑だって言えば良いじゃん
それも言わずに裏でグチグチ言うのはずるいよ
弱いのはあなたでは?

見返りを求めて友達やってるなら友達の方が可哀想
友達辞めてあげた方が良いかもね
友達には友達のペースあるし、不登校になった人しかわからない悩みもある
わがままなのはあなた
自分や世間一般のペースが全て正しいとは思わない

一番友達にしたくないタイプ
グチグチ言いながら迎えにこられても友達が余計にストレスたまる悪循環なだけなので関わらずにほっといてあげてください
ななしさん
あなたは、わたしの友達にそっくりでした。文面をみて、そうおもいました。

正直、ひどいです。
『辞めたいなら辞めれば?』なんて、そんな簡単じゃありません。『保健室登校すれば』なんて、簡単じゃありません。
あなたは疲れていて、その方のことをなげやりにしか見れてないんですね。その方が、あなたの気持ちがわからないように、あなたもその方のことがわからないんです。

人って、むずかしいですね。


『以上あたしの本音でした』の前の改行に、気持ちの揺らぎがあると思いました。
正直、こわいです。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
逃げたことについて 恋人じゃなくて 「バレなきゃいい」というマインドが染み付いていても、社会に出てやっていけるのか 友人関係について相談 視線が怖い。呆れられてる。なんでこんなこともできないんだろうって思われてる。あの子は言ったら1回で治るのにどうしてわからないんだろうって思われてる。嫌だ。怖い まあ、いっか。お返事。ぼく、風ノ旅ビトをオフラインでやってたくらいには、人が無理!ってところがあります。じゃあなんでここには居るんだって感じですけど…… 雑談する!ひま! なんかもやもやする。理由を探しても、見つかりそうで見つからない。死にたいけど死ぬ勇気はないし、消えたいけど忘れられるのは嫌だ。 疲れた。もう自分で抱えきれなくなったので自分の過去含め現在の悩みを書かせて頂きます。(長文になります) 何がわかるの? 全部私が悪いし、食欲がでない。大学の勉強むずいし、両親と兄も私の勉強してる分野と違うので、相談できない。家にいても、あまり心が休まらない。常に責められているような感じ。 僕は背後恐怖症なのか?誰かが後ろにいるだけで怖い 随分と恥の多い人生を送ってきました。小学でイジメられ、中学受験で逃げた先でもイジメられて修学旅行へも行けず、大学受験で失敗し滑り止め、就活も失敗し、一年浪人して入った企業はブラック企業 最近先生の定時投稿率が高い。嬉しい反面、逆に心配。無理はしていないだろうか。 しんどい。通信制から大学生になって。体力ないし心の調子そんなにいいわけじゃないのに長距離通学でとても辛い。死にたい。苦しい。

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me