LINEスタンプ 宛メとは?

私の友達はかわいいです。いろいろ努力をしてますがやっぱりあの子には勝てません。勝つとか負けるとかじゃないのは

カテゴリ
はじめまして
高1女子です 



私の友達はかわいいです。
一般的にみてかわいらしい顔です。
私も自分で言うのもあれですが、そこそこだと思います。

よく雰囲気似てるといわれます


でも、やっぱりその子のがかわいくて


前、2人で歩いてたら
後ろからきた人達が
後ろ姿を見て「あの子達似ててかわいいね?」と言って、
顔見たら「全然ちがうわww」と言われました。

顔がちがうのは当たり前なんだけど、あきらかに私がブスなので悲しくなります。


髪をキレイにしたり、アイプチしたり、
いろいろ努力をしてますがやっぱりあの子には勝てません。
勝つとか負けるとかじゃないのは自分でもわかってます。
でも悔しい。

私は勉強も運動も特技もなく、
ほんとに取り柄のない人で
その子も私のようにそうみたいなんですが、
かわいいから今まで許されてきた感じです。

なんだろあの子のことは大好きなんだけど、つらいです。


もういっそのこと友達やめようかな
名前のない小瓶
31647通目の宛名のないメール
小瓶を585人が拾った  保存0人  お返事10通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
人は外見じゃなくて、心だよ。

社会に出たら、外見がいいだけじゃやっていけない。

勉強できなくても、運動できなくても、何かしらできることがあるはず。

自分はできるけれど、その友達が出来ないことを探してみてはどうでしょうか?

例えば、『他の誰よりも気持ちのいい挨拶ができる』とか。
ななしさん
その気持ちわかります。
ただ私は比べられる土俵にさえ立てない容姿なのですが。。

友達が可愛いと色々辛いですよね。
たとえ大好きな子でも、ずっと一緒にいる分引っかかることがあるというか。

特に主様のように美容に気を使っている方だとせっかくの努力がまるで実っていないように感じてしまうのかもしれないです。

でもそうして力を入れていることは、ご自身ではなかなか気付きにくいかもしれませんがきっと何らかの変化をもたらしているはずです。

それに今は学校の規定内でしか模索することができないと思います。
もしかするとあなたには黒髪より茶髪が似合うかもしれないし、統一された制服では魅力が出し切れていないかもしれない。

まだまだ主様は若いですから、いろんな可能性があると思います。

あと勉強や運動より性格や女の子らしさ(ちょっとした仕草や、お料理ができたりなど)の方がポイント高い気がします。

必ずあなたの魅力を評価してくれる人が出てくると思いますよ!ファイトです!
ななしさん
友達は、大事です。
やめようかな。なんて思っちゃだめです。
私も、友達がすごく可愛いです。
学年でトップで、面白くて、勉強とか運動とかには取り柄がないこだったけど、勉強で点数が悪くても先えこひいきして、わた私とその子では態度が全然違いました。
あと、好きな人がそのこのことが好きだったときもあります笑
正直、憎かったし、こんなやついなければ。っておまいました。
でも、そんなの気にせず笑顔でいることにしたら結構変わりましたよ!
こんなやつ。って思ってたときよりも、もっと仲良くなれたし、楽しくなりました!
しかも、ちょっと、もてはじめました笑

小瓶主さんも、気にせず笑顔でいたらもっと変わると思いますよ!
ななしさん
友達からライバルへ昇進か。

女の子だね。
可愛いよ。
ななしさん
離れた方が良いこともあるよね。
ななしさん
その子が美人だからとかブスだからという理由で友達になったわけじゃないならその子を大切にして。
貴方がその顔に生まれたいと思ったわけではないことと同じ様に、その子もその顔に生まれたいと思ったわけではないことを理解してあげてね。
ななしさん
彼女に勝った!と思った場面になったとして。
その時心の奥底から感じるのはどんな種類の喜び?
今はそれに向かって行くしかないよね。あなたの欲しいものはそれなんだもの。
でも世の中は彼女と同等以上の可愛らしさを持つ女の子はいる。
そうしてあなたはどこまで行くのだろう。
可愛らしさだけをゲットするのならずっとそれは続いてしまう。
ななしさん
すっごくよく分かります。
わたしの親友も可愛いです。そのこと歩いてると、男の子がその子だけを可愛いといいます。
正直憎いですよね(笑)
いろいろ、自分と比べてはわたしの方が○○とか思ってしまったりして
ちっさい人間だなとか思ったり(笑)
でもやっぱりわたしはその子が好きです。その子以外あんなに楽しい人はいない(*´-`)
主さんにとって、お友達がそういう存在でもないのなら友達をとっくにやめてますよね
ななしさん
私、あなたと全く同じ状況です。
毎日毎日劣等感に押しつぶされそう。
何しても勝てないですよね。本当に同じです。びっくりしました。つらいよね。
ななしさん
わかる~。でも顔とか容姿は仕方ないよね。変えられないものがあるし。

自分の良いところを磨き続けて自分を好きになると、他人から何をいわれても、どうでもいいと思えることがわかった。
自分は自分!
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
とうとう手が届かなかった、大好きなあなたへ 気持ちが安定してる時に人の為と思ってやった事を、気持ちが沈み気味の時に思い出して余計なお世話だったなってあんな事せん方がよかったなって更に沈んでしまう。 おひまのすけ。スマホの制限のせいでみんなとお話できなくてぴえん悲しみ 愚痴 死にたい、死にたいよ。なんで失敗したらダメなの?普段「失敗していい」とか言ってるくせに…… 親友を交通事故で失ってしまった。まだ15歳...自分にとってかけがえのない人だったのに 小学4生のころから夜寝れなくなり朝起きれなくなった。小4の時は怠けだろうと思ったらしく母親にケガするくらい振り回されたり水をかけられたり服を全部脱がして裸にしようとしてきた 一つ目の実習終わって既に死にたい。見学実習の成績返ってきてから、ずっと心が重い。死にたい、もう全部辞めて、この人生すらもう諦めてしまいたい気持ちがまた舞い戻ってきた このところ好きな人と微妙な関係です。私は大好きなのですが、時間に追われてなかなか返信できないでいます。 だれにもみられたくない。だれかにみてほしい。もしもだれかがみてくれたなら、そのひとがわたしにとって一生「だれか」でありつづけますように。 つらいです。大好きな人が亡くなって今日で5日、、迎えに来て欲しいけど来てくれない 結婚できないから死にたい。 小学生のとき給食の時間に先生にいじめられてたのが原因でつい最近会食恐怖症なった 馬鹿にするな。私と先生の2年間はそんなゴミなんかじゃない。2年間お世話になった部活の先生へ、寄せ書きムービーを撮ることになった。文が思いつかなくて、母に尋ねた。 僕の本心はどこにあるのだろう

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me