宛メとは? 宛名のないメールを続けていくために寄付をお願いいたします。

あと少しで高校を卒業する それが怖い 友達と離れるのが辛い バカやって笑いあって そんな生活に終わりが来るなんて

カテゴリ

あと少しで高校を卒業する


それが怖い


友達と離れるのが辛い


バカやって笑いあって

そんな生活に終わりが来るなんて

信じられない


新しい環境に向かうのが怖い


大学で友達作れるか不安で仕方ない


大人になるにつれて

自立しなきゃいけない


怖い


ついこの間まで小学生だったのに


知らない間に時が進んでる


私だけ時間がとまったまま

名前のない小瓶
31641通目の宛名のないメール
小瓶を771人が拾った  保存0人 
この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
小瓶主さんの想いを優しく受け止めてあげてください

お返事が届いています

ななしさん

素敵な高校生活を送ったのですね、羨ましいです。

小学生の時は中学生に、高校生になれば成人や社会人に憧れる。
現状に満足せず、未来に夢を見る人がいる中で
あなたは“今\"を思い切り楽しんだ。

大丈夫です。
無理に自立しなくてもいいと思います。

大学という新たな場所で、共に時間を楽しく過ごせる人と出会えることを、祈っています。

それから、今までの友達とも、付き合いが長く続きますように。

Kより。

この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います

▶ お返事の注意事項

以下はまだお返事がない小瓶です。
お返事をしていただけると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。

宛メのサポーター募集
お知らせ
お知らせ一覧
宛メサポーター募集 LINEスタンプ 宛メで音楽 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト
宛メについて
お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ プライバシーポリシー(みなさんの情報について) 特定商取引法に基づく表示(お金のやりとりのルール) お問い合わせ 運営会社
X・Facebook・Instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。