LINEスタンプ 宛メとは?

今私は16歳の高校1年です。私の好きな言葉。『大丈夫』私は物心ついた時には父親がいませんでした。でも小学4年の

カテゴリ
小瓶を流すのは2回目かな。
最初の小瓶はお母さんの事だった気がする。よく覚えてないや…

今回は私自身の事書きます。

今私は16歳の高校1年です。

私の好きな言葉。『大丈夫』

私は物心ついた時には父親がいませんでした。でも小学4年の頃からは母親が居ませんでした。
小学3年の頃に母親の彼氏に襲われそうになりました。未遂で終わりましたが、かなり辛かったです。兄にもそうゆう事をされてたので怖くて怖くてトラウマになりました。
今彼氏が居ますがやっぱり出来ません。
小学5年の頃にいじめられて6年で不登校になりました。
中学に入ってもずっと不登校で、たまに保健室登校したりしてましたが教室には入れませんでした。
それでも、去年高校に入学出来ました!通信制ですけど。
不登校になってから全く勉強してなかったので、ついて行くのが精一杯…英語と数学はとくに分からないw
それでも前期と後期の試験はちゃんと合格点以上とれたんです!wビックリです。7月にバイトを始めて勉強がおろそかになってたから、後期試験は諦めてたのに合格点以上とれて嬉しかった。
だから頑張った私に少しだけご褒美として、ケーキを買って食べましたw誕生日にケーキ食べれなかったから。
と言うか家族に誕生日忘れられてましたw
でも彼氏さんとか友達とかに、おめでとうって言ってもらえたからイイかな!って思って。

不登校になった時からリスカをするようになって、傷跡が残ってしまってます。
バイトの時にバレないか心配で心配で…
まぁバイト先の一部の人にはバレちゃったんですけどねw
バイト先の女の先輩もリスカしてて、「これから一緒に少しずつやめていけばイイよ!」って言ってくれて、今はだいぶ切る回数が減りました。
彼氏さんはバイト先の人なんですけど(17歳年上ですが)彼氏さんにもバレてて「もぅ切っちゃダメ。切ったら守れないから。」って言ってくれて、嬉しくて泣きました。
守ってくれるんだ。って…

数年前は死にたいほど辛かったのに、今やっと幸せになれたんだな。って思いました。
生きててよかったって。死ななくて良かったって。

何が言いたいのかよくわからなくなってるww
一つ言えるのは、
『不幸の後には必ず幸せが来る。』
上には簡単に書いたけど、自殺未遂をしたほどの人生でした。だから不幸の時のどん底も分かります。苦しさも、辛さも。
まぁ、精神疾患ありますけど、幸せがあるから生きていれます。
辛い事があっても、昔と比べたらこんなもん!って思えます。
私はけして強くないですけど、昔みたいに弱くないです。
今辛い思いをしているかたは絶対に幸せになれます。
いつか必ず…。

大丈夫。



16歳高校1年女 さあや
名前のない小瓶
31600通目の宛名のないメール
小瓶を586人が拾った  保存0人  お返事2通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
これまでがドン底なら、
これからの人生は上がっていくはず

あなたの人生がもっともっと輝きますように^^
ななしさん
切る回数が少なくなっていつかなくなったらいいね。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
身も心もぶち壊されるくらい愛されたい。 彼氏(男性)が悩んでる素振り見せるけど、悩みを言わない時 私は小学生の頃から母子家庭です。今はお父さんの顔も声も、うっすらになってしまっています。私は、最近、お父さんがいたらなって、思ってしまうようになりました 死ぬ勇気がでない 今日も今日とて独り、お喋り。 親と喧嘩しました。 TikToker、YouTuberで毎日投稿してる人にの方に質問です 自己否定…自分はなんてダメなやつなんだろう。何をしていても自分は役立たずで、どうしようもなく消えてしまいたいと思う 『二文字の気持ち』 死にたくないけど、生きていたくもないねってはなし。 怖い画像をがっつり見そうになって、怖かった 人がしんどい。人として生きることがしんどい。お金を稼がなくては幸せになれない。でも働けなかったら人としてスタート地点にすら立てていない 1年程前に別れた元彼女がいます。ずっと忘れられません。先日飲みに行きました。些細な雑談をしました。自分は復縁したいと思ってます。まだ気持ちは伝えてません 会食恐怖症 片想いだった。想いを伝えたかったけど、勝手に諦めた。

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me