宛メとは? 宛名のないメールを続けていくために寄付をお願いいたします。

先生に5年もの片想い。もう会えないのにずっとずっと片想いしている。忘れたいはずなのになかなか忘れられない

カテゴリ

先生に5年もの片想い。
もう会えないのに
ずっとずっと片想いしている。
忘れたいはずなのに
なかなか忘れられない。

( いい加減忘れよう )
そう考えた日には
決まって先生と笑っている夢を見る。
で、朝になると
先生はもういい加減結婚したかな?
なんて考えたりして
自己嫌悪におちいる。


学校は卒業したのに
気持ちはまだまだ卒業できてない。
私だけおいてけぼりだ。

名前のない小瓶
31538通目の宛名のないメール
小瓶を985人が拾った  保存0人 
この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
小瓶主さんの想いを優しく受け止めてあげてください

お返事が届いています

ななしさん

私は今でも10年前にあった10歳上の人が忘れられません。
でもこの気持ちから卒業する気もないです。
好きなら、ずうっと好きでいたいんです。
私は今の気持ちを忘れるほうが苦しいと思います。
なので忘れなくてもいいのではないでしょうか?

ななしさん

はっきりしたいなら怖いかもしれないけど素直に気持ちを伝えるべきだと思う。
いつまでたってもそのままだよ?
私は伝えた。けど、だめだった。
それでも好きなら相手を振り向かせられるような人になろうとか、あきらめようとかいろいろ考えられるじゃない?
私は前に進もうと決めていろんな人と付き合ってきたよ。
人間は世界中どこにだっていろんな人がいるんだから視界を広げてみて!!
視界を広げるって私すっごい小さな世界にいたんだねって思うよ。

何が言いたかったのかよくわからなくなってきたからこのへんで。

FROM くまさん

この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
小瓶主さんの想いを優しく受け止めてあげてください

以下はまだお返事がない小瓶です。
お返事をしていただけると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。

宛メのサポーター募集
お知らせ
お知らせ一覧
宛メサポーター募集 noteはじめました。 宛名のないメールの管理人のサロン LINEスタンプ 宛メで音楽 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト
宛メについて
お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ プライバシーポリシー(みなさんの情報について) 特定商取引法に基づく表示(お金のやりとりのルール) お問い合わせ 運営会社
X・Facebook・Instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。