LINEスタンプ 宛メとは?

一年間熱心に指導して下さった大好きな塾の先生と今日お別れしてきました。大学を卒業し中学校の先生になるために

カテゴリ
一年間熱心に指導して下さった大好きな塾の先生と今日お別れしてきました。大学を卒業し中学校の先生になるために地元に帰るのだそうです。先生は教え方が上手くて、いつも一生懸命で明るくて優しくて人見知りな私にも気さくに話しかけてくれました。今のような成績が取れるようになったのは全て先生のおかげです。私は今中3で入試を控えています。志望校に合格して先生に報告したかったのにそうすることもできません。私の塾では講師と生徒間でのプライベートなやり取りは禁止されているのでメールアドレスを聞くこともできませんでした。私も先生も女性だったのでこの気持ちが恋だったのか憧れだったのかは分かりません。早く別れを受け入れて先生の夢を遠くからでも応援したいです。大好きな人との別れを早く受け入れる方法はありませんか?
名前のない小瓶
31525通目の宛名のないメール
小瓶を513人が拾った  保存0人  お返事2通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
どの塾でもプライベートのやりとりは禁止だけどね。
普通は年齢言うのも禁止だよ〜

んー
別れは…時が経てばいずれ忘れる、かなあ
ななしさん
私は、なかなか別れを受け入れることができないから、また会える日まで頑張ります。
来るか分からないその日を望んで。
いつか回り回って会える時が来ると信じたい。
そう思わないとやり切れなくなるから。

答えになってなくてごめんなさい。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
消えたい。泡のようにふっと消えてしまいたい。 危ないなぁ。自分より年下の子が、凄い難しい級に受かってて。苦しい。また、ママに比べられるかも。怖い。そうなるか、わからないけど怖い。 ネット銀行の口座をいくつか開設したけど、地名以外のいろんな支店名があって面白いなー 一緒に死んでくれる人いませんか つかれた。どうやっても人と関わるのはつらい。楽しくない。動くのより人と話すほうが、誰かと過ごすほうが疲れる がんは、死ぬまでに何回絶望やら孤独疎外感あらゆるものを経験するのか。それを乗り越えて立ち直ってきた頃に再発。人を苦しめるために病院はあるのか。治す気がない 今日、あったことを吐かせてください。嬉しいことも嫌なこともあります! やらなくちゃいけないことをやれない。やりたいことすらやる気が出なくてやれない。じゃあ自分は何ができるって言うのさ。消えてくれよ 悪く言えば洗脳。一人暮らしを始めて知った、私は母に依存していたし母もおそらく私に依存していた。 桜見は粋なもののはずなのに どうしたらいいのかわからない 苦しみとともに 今日も今日とて独り、お喋り。 私が幸せになることは許されないの?今度こそ幸せになれると思った再婚。夫は結婚してすぐに180°変わってしまった。「あーしてあげたい」「こーしてあげたい」そう言ってたのに 綺麗な世界。

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me