LINEスタンプ 宛メとは?

あなたの思い出曲ゎなんですか?

カテゴリ
音楽を重ねて


流れてきた曲で一緒に聴いたその時の風景ゃ心情と

思い出せる「人」が居るということ


アタシゎそれだけなのに幸せ過ぎて泣きそうだ









あなたの思い出曲ゎなんですか?
2008.5.12.21時
名前のない小瓶
451通目の宛名のないメール
小瓶を538人が拾った  保存0人  お返事5通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
わかる!!すごくわかる!!
私もそう^^
聴くだけで泣けてきちゃう曲がいっぱぃ。
ぁりすぎて書けないゃ笑\"
ななしさん
音楽は、本当に思い出を運んでくれますよね。
私も沢山あって、選べませんが…。
悲しい時、ツライ時には【上を向いて歩こう】と【オリジナルスマイル】を歌います。
涙が零れないように…や笑顔抱きしめ、悲しみ全てまちの中から消してしまえ…が、私の元気の素です。
ななしさん
まずよく話し合うべきだと思います。
彼とも、親とも。
ななしさん
思い出というか、歌を聴いて初めて号泣したのがTHE BOOMの“からたち野道”という曲です。

多分、私の人生に於いてNo.1ソングではないかと思います。

永遠に忘れられない歌です(^O^)

>>「からたち野道」(amazon)
ななしさん
わたしは「桜ノ雨」です。

聞くだけで学園祭のステージで友達と歌ったときの感動が蘇ってきます^^*

>>桜ノ雨(amazon)
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
残念なことに高校の時の恩師が退職することになってしまった。自分はもう卒業しているから関係ないものの、もっとお話したかったと思う。 (長文です)先日あるブログ記事を拝見して、昔ネット上で粘着された事や、メールで言われた二次加害的な言葉を思い出しました 大丈夫。きっと大丈夫。そう思っているけれど不安もある 何もないのに涙が出る日。お礼や近況、自身について。 何もかもが嫌。しにたい 謝らなくてもいいところで謝る…そうしてしまう人に謝罪は必要ないよというのを伝えて…必要以上に謝って、感じなくてもいいつらさや重みを抱えている者を少しでも生きやすくしてあげたい 21歳にもなって友達への依存心が無くならない 先生、4月ももうすぐ終わりますね。早いものです。先生の好きな夏がもうすぐそこに来ている。 最近、マイナー漫画探しにハマっております 記念!フォロワー十人記念です!!嬉しい(>ω<) 初めまして。部活で今悩んでいることを聞いて欲しいです。個人競技で、しばらく休部していたのですが復帰する勇気が出ません。 自分が憎い 自分の気持ち悪さに吐き気がして止まらない 自分の腐った醜さに反吐が出る 新学期 友達に嫌われたくないし誰かに凄いじゃんとか周りから見て自分が好印象でいられたかったのでずっと頑張ってたはずだけど最近なんで頑張るのか分からなくなってきたし死にたくなってきた

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me