LINEスタンプ 宛メとは?

自分なりに頑張って勉強してきたけどセンター試験で大失敗した。最近は疲れて毎日泣いてばかり。同年代の子は進路に

カテゴリ

自分なりに頑張って勉強してきたけど、センター試験で大失敗した。最近は疲れて毎日泣いてばかり。同年代の子は進路に向かってどんどん進んでいくのに、私だけ時が止まってるみたい。

再受験したくて親に無理を言って休学させてもらって、応援してもらって、お金も出してもらったのにこんな結果になって苦しい。

自分を過大評価し過ぎてた。ある程度努力すれば成功するって思ってた。考えが甘過ぎた。夢は叶うと思ってた。

何もかもが中途半端でそんな自分を変えたくて今まで頑張ってきたのに、結局変われなかった。

受験なんて結果が全て。いくら真面目に取り組んでたって不合格なら価値はないし、逆にいくら不真面目に取り組んでたって合格さえしてしまえば価値がある。

今まで一体何をして来たのだろう。

名前のない小瓶
31502通目の宛名のないメール
小瓶を562人が拾った  保存0人 
この小瓶にお返事をする

誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います

▶ お返事の注意事項

お返事が届いています

ななしさん

>自分なりに頑張る
>ある程度の努力

まさに中途半端。

夢は叶うと思うのはいいですが、失敗するべくして失敗した、それに気付いてない。

悪しからず。

by28歳くらいの人

ななしさん

今までいっぱい努力してきたのではないのでしょうか?
不真面目に過ごして合格してしまった人を悔しいとは思いませんか?
365日24時間一縷の隙もなくただひたすら努力して、限界まで本気で頑張ったのなら、どちらの結果であれ納得出来たはずです。
納得出来てないのでしたら、まだ頑張ることが出来たということ、
私はあなたが本気の本気で頑張った上で出た結果を知りたいです。

ななしさん

あたしとおなじ
つらい

ななしさん

全くその通りだと思います。
結果が全てなんて…
報われないのにつらいばかりですよね。

この小瓶にお返事をする

誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います

▶ お返事の注意事項

以下はまだお返事がない小瓶です。
お返事をしていただけると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。

宛メのサポーター募集
お知らせ
お知らせ一覧
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト
宛メについて
お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 みなさんの情報について(プライバシーポリシー) お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me