LINEスタンプ 宛メとは?

もしかして私って呪われてるのかな?誰かに。いや、何者かに。 私は他人や周りの人に恵まれません。良いと思う人は

カテゴリ
もしかして私って呪われてるのかな?


誰かに。

いや、何者かに。


私は、他人や周りの人に恵まれません。
(家族は別)

良いと思う人は、消えて私の前から姿を消し

自分にとって嫌な人だけが残る。

学校の先生だってそうだ。

自分が良いなって思う先生はどんどん辞めていくか、転勤していく。
そして、嫌な先生が残ってる。
一番嫌いな奴が担任になったりね。

何で?
良い人は消えて、何で嫌な奴だけ周りにいるの?

そして自分に関わった子は、何かと嫌な事が起きて苦しい思いをしてる。(自分は、そう思う。


可笑しくなったのは、中学生になってから。
今高校生だけど。
中学生の思い出なんて悪い思い出の方が多い。
高校も合わないし、先生も辞めて。
友達もいないし、彼氏もいないよ。


酷いときは、私って呪われてるんじゃないかって思う。

天罰ですか?

私何か凄くいけないことしましたか?


私は自分に、正直に生きただけですが。

もうやめて頂けませんでしょうか…?



孤独すぎて辛いんですが。


なんだろう、今凄く泣きたい。
名前のない小瓶
31495通目の宛名のないメール
小瓶を478人が拾った  保存0人  お返事4通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
自分も同じです。一緒にいて楽しい人は周りから消えていきます…だから自分も時々呪われてるんじゃないかと思います…
嫌な人ばっかり残るんですよね…
でも、貴方だけじゃないです。自分も同じです。だから一緒に頑張りましょう。一人だっていいじゃないですか。今だけだと思って頑張りましょう。
ななしさん
そうですか。

私の場合、前からなんですよ。
ななしさん
私も振り替えると悪い思いでしか残ってない気がするけど、それは悪い思い出が強烈すぎるからだと思います。
これは自論ですけど、
幸せってのは本当にささやかな物なんだと思います。
そのささやかな物を意識して、大切にしていきましょう。
ななしさん
良いことよりも、悪いことばかりを思い出す。

強烈だからかな。
そのほうが衝撃的に心に残るからかな。

幸せは、ささやかなものですか。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
どっちがいいかな。高校を二校まで絞ってた。やっぱり親の言う通りにした方が良いのかな 学校が始まった、、、。え、ヤダ😀 私が失ったものについて。私が不登校になったのは高校生のときです。私はあの学校も家も勉強も私自身も大嫌いでした。でも全部好きになりたかった いまお返事が書けない。書きたくない。それでも、何も言わなくても、安心を与えてくれるぬいぐるみのような存在であれたらいいのに もうどうしたらいいかわかりません、、お願いですアドバイスください。別れたくないけど辛いんです。#ネット恋愛 なぜかイライラして寝れない時の瓶 病になってから人生もう疲れた。44年生きてきたが何のために産まれ人生を生きなきゃ行けないんだ 悲しいのか、哀しいのか。どちらでもよい。読みは「かなしい」。涙が出た。溢れた。誰かに対して。でも自分にも対して おはよ~ございます !! 昨日 メンタル崩壊で 死にかけました 。小瓶も いつの間にか 流してたし 笑 .ヤバかったね 笑 .首絞める とこまで 行きました (懺悔)礼儀知らずなため、ある人にイヤな思いをさせてしまった。そして私がその人に悪意を持っていると誤解されていた。それが辛かった。そして私はその人を一方的に拒絶してしまった。 またまた連続超勤請求している◯◯。理由は◯連業務多忙…嘘つき ずっと「死にたい」という気持ちが消えない。人間は一度でも「死にたい」と感じてしまったらもう、その思考が消えることはないのかもしれない。 安倍さんの事件で旧統一教会の悪行が明らかになった。大きな騒動となった。なら私が自殺したらどうなる? わたしの親はほんとに何も悪くないのだけどわたしのことはちょっとしかわかってないと思う 死にたい、死にたいよ。なんで失敗したらダメなの?普段「失敗していい」とか言ってるくせに……

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me