LINEスタンプ 宛メとは?

「育児は育自」って素敵な言葉じゃないですか?私はこの言葉に救われました。ずっとおかしな環境で過ごしてきて

カテゴリ

「育児は育自」って素敵な言葉じゃないですか?

私はこの言葉に救われました。


ずっとおかしな環境で過ごしてきて、嫌な感情を家族にも抱いてて
子供なんかできても、愛せるのかなぁ…と、思ってたんです。

その辺にいる子供にもたまに嫉妬しちゃったりしますんでね。お前自由でいいな!って(笑)
同時にその親に対して、どうか愛してあげてって願っちゃうような人間ですから。笑


限りなく不安なんです。自分が将来母親になることが。でも、家族が欲しいんです。


そういう時、「育児は育自」に出会いました。

子育てと一緒に、自分も育てていけばいいんだなって、少し楽になりました。
それに両親も、自分育て中なんだって。

不器用な愛情、だったのかもなぁ。
完璧な人間なんかじゃないんだよね、お父さんもお母さんも。

ちょっと感謝、というか許せたような気持ちになりました。

……ただのダジャレかも知れないんですけどね(笑)


Hazen

名前のない小瓶
31461通目の宛名のないメール
小瓶を591人が拾った  保存0人 
この小瓶にお返事をする

誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います

▶ お返事の注意事項

お返事が届いています

ななしさん

子供が親に育てられるように、親も子供に育てられるものだよね。

ななしさん

こどもが 否が応にもレベルアップを要求してくるよね
こどもの成長とは違う面で親もどこかしら成長せざるを得ない

ななしさん

しゅてき…

ななしさん

いつか私が家庭を持つ日がきた時のために、覚えておきたいです
素敵な言葉ですね

子どもの成長と共に親として、人として、自分も一緒に成長できたらいいんだなと思いました

この小瓶にお返事をする

誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います

▶ お返事の注意事項

以下はまだお返事がない小瓶です。
お返事をしていただけると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。

宛メのサポーター募集
お知らせ
お知らせ一覧
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト
宛メについて
お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 みなさんの情報について(プライバシーポリシー) お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me