マグカップにぶっとい書体で書いてある「恋人募集中」が「変人募集中」に見えて仕方ない。
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
▶ お返事の注意事項
ななしさん
わかる!
私は子供の頃、「変人」は「こいびと」と読むと思ってました!
ななしさん
じゃあ変人募集マグカップも作ろう!
ななしさん
その気持ちめっちゃわかります(笑
ななしさん
この小瓶が、
バレンタインぽい話題だなーと思うのは、私だけでしょうか?
どうでもいいけど、私は、変人と変態なら、法に触れない程度なら
変態の方がいいな。
余談ですが、ドンキホーテという、
ほぼ、なんでも屋の店のチラシに、
「いつやるの」(背中)「今でしょ!」(正面)のTシャツと
「倍返し」Tシャツが300円!で売ってるとありました。
しかも、もう流行語の賞味期限が過ぎたからこの価格、
みたいなことが書いてあったので、爆笑です。
すげー店だよ。(買おうか迷ってます)
ちなみに、男性用ボクサーパンツも,今でしょ!の激安姉妹品あり。
ヴィレッジバンガード(ヴァン?)という,
チェーン店の雑貨屋の前を
通ったら、ゲッとするほど、ふなっしー商品のオンパレードで
(バリエーションがすごい)
ああ、こいつも、ドンキホーテあたりで、叩き売りにならないと
いいな~と、買わないくせにうっすら祈りました。
まいたん
ななしさん
恋は移ろうものだから。
ななしさん
恋人がストーカー気質なら別れた後に変人に。
貴方の見間違いも、内容的には間違いではない。
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
▶ お返事の注意事項