受験の願書に、記入ミスをしてしまいました。始めからやり直さないと駄目なミスでした。
明日、先生に謝って新しい願書を貰います。
でも、自分の責任力の無さに泣けてきました。説明書ちゃんと読めよ馬鹿が!って自分に言いたいです。
これが試験の問題用紙とかだったら…。あの世逝ってます。(失笑)本当に注意力無さ過ぎでした。
こんな私に言われたくないと思いますが、受験生の方は充分に気をつけてください!すみません、上からものを言って;;
気を取り直して頑張ります!
そして明日友達に馬鹿にされてきます(笑)
良い勉強になった、と思うことにします!
ああ…なんか目が腫れて寝れないです。閉じろ瞼…!!!
くだらない話読んでくださりありがとうございます。
はるこ
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います
▶ お返事の注意事項
ななしさん
私もやりましたよ(笑)大晦日にラジオでアニソン聴きながら書いてたら、鉛筆じゃなきゃいけないのにペンで書いてしまって。しかも第一志望。バカですねー。
すぐに買いなおして間に合わせましたが、危なかったなぁと思います。
でも、取り戻せる間違いでくよくよしてても精神保ちませんから(笑)、バカだよなー!!と笑い飛ばして、次、頑張ってください。
これから推薦も始まるでしょうし、受験生はここからが大変ですね。
応援しています^^
ななしさん
娘なんて間違った箇所を二重線で消してましたよ(笑)
先生に相談したら、それしか方法がないだろうって事で。
「これで良い厄落としになったんだよー!これで本番じゃミスしないよー♪」なんて、私も娘と笑いました。(笑)
そう、厄落としだったんですよ♪
36歳主婦
ななしさん
間違った友達が修正テープを使って、(緑の願書だったので)緑の蛍光ペンを上から塗るという努力をしてました(笑)
まぁ、結果新しい紙に書き直しになりましたが(^-^;
受験頑張って下さい♪
ナツ
ななしさん
願書ではないですが、ひとつの会社に提出する履歴書を、10枚費やしてやっと1枚成功しました……(´∀`;)
カエル
ななしさん
高校受験のときは
願書をコピーして書いて
それを周りの人にチェックしてもらって
それを見ながら本物に
鉛筆で下書き ペンで書きました´`*
大変ですが一度も間違えませんでしたよー
ななしさん
私も大学生受験の時
願書で失敗しましたよ(>_<)
めっちゃ焦ったけど、
ここで失敗したんだから
もう本番で失敗しない!
よかった、
今のうちに間違えといて。
そう思って
笑いとばしてやりました!
受験頑張ってね\(^o^)/
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います
▶ お返事の注意事項