LINEスタンプ 宛メとは?

本当になかいい人なんていない 好きな友達はいるけど本当の自分を出して嫌われるのが怖い。毎日いつでも自分を

カテゴリ

意味不明な宛めなので、受け流してください。
最近、バレエの一人で踊るやつ、一時間で全部覚えれた。
好きな先輩からメールがきた。
いまは、違う中学校にいる親友から誕生日プレゼントが届いた。
すごく、すごく、うれしかった。
最近は、電話もしてないし会ってもなかったのに、誕生日覚えててくれた。
毎日、すごく楽しい。
だけど、やっぱ同じ中学校だったらな。
って思う。
いま、すごく楽しいし幸せだし、
全てが順調だとおもう。
でも、学校の友達は上部だけ。
学校に行くたびにおもう。
本当になかいい人なんていない
好きな友達は、いるけど、本当の自分を出して嫌われるのが怖い。
毎日、いつでも、自分を自分じゃなくする。
習い事のときだって、学校のときだって。
全部、本当の自分なんか出せない。
あのこは、全部全部受け止めてくれたのに。

名前のない小瓶
31268通目の宛名のないメール
小瓶を493人が拾った  保存0人 
この小瓶にお返事をする

誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います

▶ お返事の注意事項

お返事が届いています

ななしさん

1人見つけられたなら、儲け物。
こんなに出会う人は多くいるのに、友達って呼べる人は少なくて。
それだけ貴重な人なんだってこと。
その人のこと、大切にしてあげてね。

返事してごめんなさい。この返事も受け流してくださいね。

この小瓶にお返事をする

誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います

▶ お返事の注意事項

以下はまだお返事がない小瓶です。
お返事をしていただけると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。

宛メのサポーター募集
お知らせ
お知らせ一覧
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト
宛メについて
お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 みなさんの情報について(プライバシーポリシー) お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me