LINEスタンプ 宛メとは?

スッと消えて、いなくなりたいの。学校行きたくない。一歩踏み出そうと思って始めたバイトも、続く気がしない。けどお金が

カテゴリ
スッと消えて、いなくなりたいの。学校行きたくない。一歩踏み出そうと思って始めたバイトも、続く気がしない。けどお金がないと生活できない。甘いよね。わかってるのよ、そんなこと。
名前のない小瓶
31233通目の宛名のないメール
小瓶を820人が拾った  保存0人  お返事1通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

ワールドエンドファンタジー
お返事が届いています
ななしさん
とりあえずお金20万貯めてください。パスポートとってください。バンコクかペナン島、インド、バリなど、安価な東南アジアのどこかに10日間ほど滞在してみてください。街をぶらぶら歩き、ローカルのごはん食べてみて。何か得られと思います。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
俺が悪い 。俺が 我儘 言ったせいで 、父さんと母さんが 喧嘩しちゃった 死にたいと思うのはおかしいですか。生きたいと思えないのは異様ですか。疑問と渇望、私をあいして。 私は将来アイドルになりたいと思っています。でも悩んでいることがあり、それは小学校2、3年生の時にクラスと人の定規を盗んでしまったことです ぐぁぁ、昼休みが終わってしまった。 まずいよなぁ 小瓶主の切実な焦り。女の子が怖いよ怖くてたまらないよ。半分は姉ちゃんのせい。もう半分は後輩のせい 他人に声をかけるのにも勇気がいる。他人がいると怖くて逃げてしまう。他人は私のことを気にしていないと分かっているが、どう思われているのか猛烈に気になってしまう。 ふわっと消えたい。株で大負けした。損失を取り戻さないで悶々としている 好きな人の眼中にわたしは無い。なんなら嫌われてる。どうしたら少しでも仲良くなれますか。 もうすぐ新学期。性懲りもなくスピリチュアルな世界にお願いするか、悩んでる めちゃくちゃ笑った。何年振りかの大爆笑。そのまま大号泣。疲れた 妻が肺高血圧症と言今まで聞いた事もない病気で突然死しました。結婚4年目でした。 Twitter(X)をやめた心境 母親に依存。私は不登校気味の中学2年生です。最近母に同じことで何度も注意されます。今日も注意されて、母が「あなたは、ままに依存しているよ。」と言いました。 いくら説明しても、アタオカには通じないんだ。コチラが基地扱いされるだけ。でも、役職だから、皆持ち上げて媚びて、オレはそんな事はしない 努力しないくせに出来ないって決めつけて投げ捨てて。そりゃ出来ないよな当たり前だよな。

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me