LINEスタンプ 宛メとは?

誰になんて思われてもいい。人にバカにされたっていい。自分が幸せで自分が楽にいきれる そんな人生を探しましょう

カテゴリ
この世って
ぜんぶ多数決ですよね
自分がよいと思った選択も自分の立場が弱くて

みんなから否定され続けたとき

それは個性的な考えではなく

間違いになってしまう

人と同じじゃない方がいいなんて小学校の時いわれたけどそんなの嘘だった
自分流なんて芸術の世界だけ。結局大人になれば嫌でも社会の歯車。だから今はただ普通の人がするみたいに

恋して

友達たくさんつくって

部活やって

毎日笑顔で学校かよって

そんななんでもないけれどすごく大切な幸せが

欲しいな……

私にはないから

でも最近気づいた気がするんだ。自分流が出されるべき場所に。今は死にたいって辛くて叫んでしまう人が多い世の中。そういう人たちは自分を社会の枠に必死にあてはめようとしている。そしてそうやって苦しんでいるたくさんの方々がここにはいる
私は思います
誰になんて思われてもいい。

人にバカにされたっていい。

自分が幸せで

自分が楽にいきれる

そんな人生を探しましょう。方法なんて関係ないから。過去なんて塗りつぶせるくらいに現実逃避してもいいんです。辛いから立ち向かいなさいとかそんな迷信さっさと捨てなさい。自分が変わらなきゃいけない必要性なんて辛い経験をたくさんした人にあるわけがないんだから。

逃げつつも毎日をなんとか過ごしていく。逃げ続けても毎日はつづいていく

そんなんでいいんです

自分らしくもっとわがままに人生を過ごしてみてください!そうすればあなたを助けてくれる大人は絶対にいます!

外に出て、辛さの殻をつきやぶりましょう!

将来あなたが立派になったとき誰もあなたを辛い目にあわせる人はいませんよ



なんか偉そうにすみません笑
名前のない小瓶
31222通目の宛名のないメール
小瓶を1043人が拾った  保存4人  お返事3通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
嬉しい気持ちになりました。
わかってもらえたみたいな気持ちになって涙が出ました。
皆んなと違う私は変で何だかういてる
皆んなと違うけれど私は間違っていないと思っています。
自分らしく生きるとよく聞くしそれについて考えるのですが、考えるほどに 自分 がわからなくなります。
ななしさん
救われました、ありがとう!
保存させて頂きました。辛い時読み返したいと思います
ななしさん
ありがとう
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
高校生になって、劣等感や自己嫌悪におちいりやすくなった。今の状況もそのためだったかもしれない。いまは学校に行くのが難しい。気持ち悪くなってくる、朝ご飯を食べるとすぐに戻してしまった 何が辛いのかって、生きなきゃいけないのが辛い 亡くなって明日で一週間、、私は一週間前と何も変わらない、、心は痛いまま、、昨日お母様と18歳まで育った故郷に帰りました すみません。小説を全て削除しました。もし続きが気になっている方がいたらすみません。もう小説書く威力が失せちゃって_(:3 」∠)_ 「短編小説」愛されたかった どうしたら わたしのことがきらいなひと の目に わたしの存在が見えないようにできるのかな。どうしたら振り向いてくれるかな 生きたい気持ちと、消えたい気持ち。家族の一人から執拗に攻撃されています。そのことでこちらが怒ると、更に激情して物を投げられたりひどいときには殴られます 死にたいという気持ちを無くすためにはどうすれば良いのでしょうか? いつも友達に嘘ついてにこにこしてる私。それってほんとうに友達なのかな?何も話せない。何も相談出来ない。でも皆にとってはこれが最善。 どうしよう 、怖い 。悩みごとだらけ 。何ヵ月かぶりの 児童相談所での 面談のこと 。春休みの 部活に 全然 行けてないこと 。春休みの 宿題に 手を つけられてないこと 母が亡くなって今日でちょうど一年 今日も死ねなかった。ベランダに出てみる。柵に座って落ちてみようとする。ああ。まただめだった 生きているのが辛い。推定サイコパスの家族に心理的虐待を受けて育ちました。いつも不安で、自信がなく、若い頃は常に自殺願望が付き纏っていました。 疲れた。死にたい。助けて。 急に死ぬのが怖いって思った。。。

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me