LINEスタンプ 宛メとは?

納得がいかない 『人間不信になった』と相談を受けた わからない なぜ人間不信になったのに私に相談するの?

カテゴリ

納得がいかない


『人間不信になった』と相談を受けた

わからない
なぜ人間不信になったのに私に相談するの?

人間不信は他人の事が信じられなくなる事なんだよ?

じゃあ、貴方は人間不信じゃないじゃん

わからない

名前のない小瓶
31128通目の宛名のないメール
小瓶を539人が拾った  保存0人 
この小瓶にお返事をする

誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います

▶ お返事の注意事項

お返事が届いています

ななしさん

「人間不信になった」×

「自分にとって都合悪い人から逃げたくなった」○

ななしさん

そんな中でもあなたのことは信頼している、唯一のよるべなんだと思いますけど。
人間不信になっても特定の人との絆は残る場合が多いんですよ?

ななしさん

その人は、もしかしたら、その悩みを勇気を出してあなたに打ち明けたのかもしれない。
本当は、素直に人を信じたいのかもしれない。でも、信じられなくなる程辛い事が、あったのかもしれません。

もし出来るなら、その方の話をじっくり聞いてあげて下さい。
少しでもいいから、味方になってあげて下さい。あなたは味方だと教えてあげて下さい。その人は、それだけでも心強いと思います。

人は完璧ではありません。人を信用出来ないと思ってしまう事も、生きてる中ではあると思います。その人の事を決して馬鹿にしたり、否定したりしないであげて下さい。

ななしさん

わからないのなら、相手にする必要はないと思います。

わかろうとする気もないようですし、彼女又は彼があなたによってもっと傷つくだけです。

この小瓶にお返事をする

誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います

▶ お返事の注意事項

以下はまだお返事がない小瓶です。
お返事をしていただけると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。

宛メのサポーター募集
お知らせ
お知らせ一覧
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト
宛メについて
お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 みなさんの情報について(プライバシーポリシー) お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me