LINEスタンプ 宛メとは?

今日歯医者に行ってきました その先生がもうヤバくて!所々白髪があって首にしわ?たるみ?(( があって手首が凄い

カテゴリ
こんにちは
31039通目の私です

今日歯医者に行ってきました
その先生がもうヤバくて!
所々白髪があって首にしわ?たるみ?((
があって
手首が凄い綺麗でした!
目とか睫毛長くて可愛い感じの方でした
歯医者だから顔近いじゃないですか!
もう息出来なくて!
その先生声もかっこいいんですよ
なんて言うか癒やし系な感じの!
優しい声で!大人の男性って感じでした!

歯医者って先生怖くてちょっと行きにくかったんですけどああいう先生だったらどこも悪くなくても行きたくなりますね((


あー恥ずかしい笑


はい
それだけです((
名前のない小瓶
31118通目の宛名のないメール
小瓶を560人が拾った  保存0人  お返事4通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
なんかハッピーですね(^-^)
いいと思います♪
ななしさん
じゃ次は麻酔なしでいってみよっか。
ななしさん
【小瓶主さんからお返事きたよ】

はい♪
とっても優しい方で(*´ω`*)
虫歯無くて良かった笑
ななしさん
【小瓶主さんからお返事きたよ】

小瓶主です
いや、それはちょっと笑
でも残念なことに歯医者行くのは今日だけでした(´・ω・`)
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
本当に嫌い やっと終わった……虚無。 遠距離の習い事友達に会った。ちょっと辛かった。その子の相方はコロナで辞めちゃった。その子の話題が出た時寂しそうな目をしてた。でも元相方の子も可哀想。親の意思で勝手に辞めさせられて 心穏やかに生きていたい 頑張って気を使ったつもりになってたけど、また失敗しちゃった。全部私が悪いんです。 失恋した。高一から2年間好きだった先輩の卒業式の日に手紙で告白して、終わった 何にもわかんない。なんで行きたくないのか。なんで不安になるのか つかれた。家の中は誰も味方がいない。リセットボタンがあればいいのに。 夏休みまでに自殺するかも もう諦めた方がいいのかな。先輩が卒業して一年以上たった今もまだ好きとかヤバいよね՞ ̥_ ̫ _ ̥՞ 同性の先生に恋してる人達へ。 悪気はなかったのに謝ったのに許してくれない。謝られても許すか許さないかを決めるのはその人だと思う 昨日APEXをしていた話。 自分はどうやら『成功しよう』『幸せになろう』と思えば思うほど、自分の人生を地獄にしてしまうタイプらしい 某チャットアプリの既読ってさ、つけない方が悪いよね?

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me