LINEスタンプ 宛メとは?

もう何年も会っていない友人達。年賀状で安否確認。Eメールアドレスも知ってるし、しようとすればいつでもすぐに連絡

カテゴリ
もう何年も会っていない友人達。
年賀状で安否確認。
Eメールアドレスも知ってるし、しようとすればいつでもすぐに連絡できる。
でもしないんだけどね。

便利な世の中だけれど、簡単過ぎて情緒に欠けるような。かえって距離ができてしまったような。

悲観しているわけではないんですよ。
今、平凡で平和な日々を過ごしている証拠ですから。

学生時代の数年間は大きいですね。
人生の中のほんの僅かな期間なのに。

やっぱり久しぶりに連絡してみようかな。
無償に笑顔が見たくなってきちゃった。
名前のない小瓶
31094通目の宛名のないメール
小瓶を493人が拾った  保存0人  お返事2通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
「去るもの日々に疎し」と言う格言は別にネット社会に向けられたものではありません。貴方が言う通り偶には連絡してみたら?きっと素敵な時間が送れますよ。
ななしさん
読ませていただきました。
その気持ち、私にもなんとなく分かる気がします。
今日、私は偶然
中学時代の友人に久しぶりに再会しました。
元気そうで嬉しかったですが
なんだか複雑な気分になりました。
いつかまた、なんでも話し合える関係に戻りたいような…
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
あなたとわたしのエトセトラ じゃーね。 お久しぶりです(近況報告) 笑って、幸せに。 完成されたステキな小瓶に、余計な文字は必要ないと思ったから。本日もはじめに、ひとつ。つぶやきをしつつ 【マルコの福音書 8:34-35】悪口や愚痴を言ったり、嘘をついたり、そういうことをしていると心が苦しくなってくる 放置してある文を消化したーい!!(とりあえず3つ) 他人に声をかけるのにも勇気がいる。他人がいると怖くて逃げてしまう。他人は私のことを気にしていないと分かっているが、どう思われているのか猛烈に気になってしまう。 社会って複雑だね。両親が喧嘩してしまいました。今回のは今までの中でも激しかったです。学校ではからかわれて、トイレに籠ったりして泣いてました おひまのすけ。スマホの制限のせいでみんなとお話できなくてぴえん悲しみ がんは、死ぬまでに何回絶望やら孤独疎外感あらゆるものを経験するのか。それを乗り越えて立ち直ってきた頃に再発。人を苦しめるために病院はあるのか。治す気がない 人間性がきれいな人と友達になりたい。友達が多かったことはないですが、結局、外見、学歴、経済状態よりも、人間性がきれいな人だと縁を切りたくないと感じます。 今回も恋愛話聴いてください!前の小瓶から登場してる私の好きな人(1つ上の先輩)の話です イルミネーション見ると寂しくなるのは、何故なんだろう。何故あんなに美しいのだろう 私と同じアーティストを推している子が、好きなものを否定されていました。キモいって、なんでそんなの好きなのって言われていました

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me