宛メとは? 宛名のないメールを続けていくために寄付をお願いいたします。

力のない人が力のある人を言う通りにきかせるにはどうしたらいい?

カテゴリ

力のない人が力のある人を言う通りにきかせるにはどうしたらいい?

名前のない小瓶
31092通目の宛名のないメール
小瓶を552人が拾った  保存0人 
この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
小瓶主さんの想いを優しく受け止めてあげてください

お返事が届いています

ななしさん

その人より何倍もの力をつける努力でもすればいいんじゃないかと

それか心理学の応用(心理学勉強しなきゃだが)

あんたの言っている力がどういうのか知らんがいじめだとかだったら努力次第

何事も努力、そして行動力

願っても力は貰えないな

ななしさん

催眠術を使えば、あなたの思い通りに。冗談ではありません。本当ですよ。
ただ、催眠術とは人を楽しませたり癒したりするものです。悪用してはいけません。

ななしさん

納得してもらうか、誘導するか。

頭を使うこと。
説得力をもつこと。

ななしさん

なめられないよう母国語を正しく使いこなす努力がみえた時 状況も変わるのではないか。

ななしさん

上に立つ

ななしさん

のび太がジャイアンをなすがままにするにはでOK?

妄想してる暇があるなら勉強しなさいって
のび太のママならいいそう。

この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います

▶ お返事の注意事項

以下はまだお返事がない小瓶です。
お返事をしていただけると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。

宛メのサポーター募集
お知らせ
お知らせ一覧
宛メサポーター募集 LINEスタンプ 宛メで音楽 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト
宛メについて
お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ プライバシーポリシー(みなさんの情報について) 特定商取引法に基づく表示(お金のやりとりのルール) お問い合わせ 運営会社
X・Facebook・Instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。