宛メとは? 宛名のないメールを続けていくために寄付をお願いいたします。

私には今、付き合って8ヶ月の彼氏がいます。けれど昔好きだった人の事が忘れられません。彼氏も好きだけれど

カテゴリ

中3の女子からの恋愛相談です。


私には今、付き合って8ヶ月の彼氏がいます。

けれど昔好きだった人の事が忘れられません。


彼氏も好きだけれど、元好きな人をみるとやっぱり好きかもと思ってしまいます。



彼氏と抱きしめ合うのは嫌ではありません。

ですがキスした後、いつも彼に「悲しそうな顔してる」
と言われます。


彼に悪い事してる気がして自分が嫌です。

なにかアドバイスなどあれば嬉しいです。

名前のない小瓶
31038通目の宛名のないメール
小瓶を658人が拾った  保存0人 
この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います

▶ お返事の注意事項

お返事が届いています

ななしさん

私も今、あなたと同じ状態です。彼氏がいて、私はその人が好きです。でも、以前好きだった人が忘れられないです。苦しいです。うそついてるような気がして、今の彼に申し訳ない。

このままじゃダメですよね。

アドバイスできずすみません。お返事がしたくなって、させていただきました。

高2女子

この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います

▶ お返事の注意事項

以下はまだお返事がない小瓶です。
お返事をしていただけると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。

宛メのサポーター募集
お知らせ
お知らせ一覧
宛メサポーター募集 LINEスタンプ 宛メで音楽 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト
宛メについて
お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ プライバシーポリシー(みなさんの情報について) 特定商取引法に基づく表示(お金のやりとりのルール) お問い合わせ 運営会社
X・Facebook・Instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。