LINEスタンプ 宛メとは?

泣きたいとか、思っちゃいけないんだ。 苦しいとか、言っちゃいけないんだ

カテゴリ
わがまま、とか、甘えてる、とか。

ずっと言われてきて、反発したこともあったけど、きっと正しい評価。

私は、わがまま、で。

甘えてばかり、で。

…何を言っても、言い訳。

自分でも気付いてる。

無意識にいつも言い訳ばかり考えている。

誰かに縋ろうとしてる。

…最低。

言われなくても、分かってる。

私は最低だ。





泣きたいとか、思っちゃいけないんだ。

苦しいとか、言っちゃいけないんだ。

だってそれは甘えだよ。

私は頼ってばかりで、全然頑張ってないんだから。

だから、これは我慢でもなんでもなくて。

当然の、ことで。





分かってるのに、それでも辛いって思ってしまう。

最低だ。


 .
名前のない小瓶
深夜の、99通目の宛名のないメール
小瓶を576人が拾った  保存1人  お返事5通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
自分の考えであり、強制はしませんが泣きたいと思うなら、思いっきり泣いてもいいのではないでしょうか?苦しいなら苦しいと言っても、思ってもいいんじゃないでしょうか?
人間には何かしらの感情がありますし、我慢してももっと泣きたくなるし、苦しくなるばかりですよ。
強くなるのもいいことかもしれないですが、たまには弱音をはいてもいいと思いますよ( ´∀`)
ななしさん
変わる事が怖いのかな?頑張っても結果が出ないかもしれない事が怖いのかな?

わがままでも甘えでもなくて、きっとただ単に何を変えたらいいのか分からなくて、何かを変えなければならない事が怖いのではないのかなぁ。

辛いのは辛いんだよ。泣きたいときは泣くんだよ。
いっぱい辛さを感じて、いっぱい泣いて、でもちゃんと自分がその辛さから抜け出せるように怖がってないで一歩、踏み出そうよ。大丈夫だよ、一歩踏み出せば必ず、今よりは辛くなくなるもの。
36歳主婦
ななしさん
♪苦しいときは苦しいって言ってくれていいんだよ~♪

B\'zもそう言ってるじゃないですか。。

強くあろうとすることはステキなことだけど、疲れたときはここで弱音を吐いてもいいと思うよ^^
ななしさん
辛いと思う事はいけない事じゃないんだよ!
泣きたい時は泣けばいいし、苦しい時は苦しいって言っていいんだよ。

そんなに自分が嫌なら、少しずつ直していけばいいんですよ。
ななしさん
そんなときは
思いっきり泣きましょう。
(´・ω・`)
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
馬鹿にするな。私と先生の2年間はそんなゴミなんかじゃない。2年間お世話になった部活の先生へ、寄せ書きムービーを撮ることになった。文が思いつかなくて、母に尋ねた。 こんなダメダメな私なんかに生きている価値なんかない 最近の溜め込んだこと全部書く 好きな人を愛しても許される存在でいたかった。愛される資格はあると言ったのにありませんでした。 え、むつ氏特装版売るんスカ?先着100名サイン付き?欲しいに決まっとるがな...んなもん。 朝電話がなってる音で目が覚めて、そこからもうわけもわからないけど、なんか涙が溢れてきて。 お久しぶりです。ここ3ヶ月くらいでだいぶ変化があったのでご報告しますね! 友達と上手く行かなくて疲れちゃった。自分にとっては大事な友達だったけど、少し距離を置きたいって言われてしまった しにたい。学生時代に双極性障害II型になりそれ以来何もかも上手くいきません。他の人みたいに当たり前に5連勤して土日休む、正社員として働いてますがもう心が折れそうです 仕事環境が変わって、不安でいっぱいです。共感できる方いらっしゃいますか? ちょっぴり残念なこと3選。代替手段がないので諦めるのみ。もうヤダ。そんなはなし。 先輩が怖い。どうしたらいいのか分からない。 友人関係について。高校1年生女子です。4月から仲良くしてた自分含めの4人グループ。2学期までは良かったんだけど3学期の席替えで私だけ離れちゃって。 わからない。すごく気持ちが悪い。気持ちの整理がつかない 嫌だなぁ。息が上手くできなくなる。リスカしたくなる。自殺の事とか考えてしまう。別の事を考えようとしても上手くいかない

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me