あーけまーしーてー(ズチャ・ズチャ・ズチャ・ズチャッ☆)
オメデトウ☆
フー!!
なんてのんきなことを考えてみても今は1月2日・・・。
学校の始まる日まで、あと一週間もない^^;ああああああああああああああああああああああ
嫌だなぁ、嫌だなぁ・・・。
私、クラスで浮いているんですよ。担任の先生も冷たくて、頼りたくない。
そして3学期も終われば私も受験生・・・。あっという間。
こんな私もここまで生きていけたのです。
皆さんも今のペースを落とさないで、自殺なんてしないでほしいです。
自分をいたわってください。
人生は一回。あなたがあなたで生きられるのは一回だけですよ。
テレビで、見たんですけれどね、【野心で生きる】だったけな。
人生を無駄にしない、どうせなら、使い切っちゃえ!!って、おっしゃる人がいて。
その人も大変苦労されている方なんですが、私はあこがれちゃいますね。
まぁ、とにかく、今をいきろ!
中学一年生 けろいど@より。
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います
▶ お返事の注意事項
ななしさん
明けまして♪明けまして♪明けまして♪おめでと~~う~~wwって……遅いわっww(ただいま、1月11日……かな?w)さんきゅーです!めっちゃ今を生きたくなりましたww
ななしさん
死にたくはないけど、物理的にも精神的にも生きていく術がない
ななしさん
後悔しないように生きる…ですか?三歳で親に捨てられ、施設に入れられ、心も体もぼろぼろになり、へんな里親に引き取られました。
私が死んだら、後悔を感じる私がいなくなる訳だから、肉親もいないから、別にいいでしょ?死にたいよ。
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います
▶ お返事の注意事項