LINEスタンプ 宛メとは?

学校にいきたくない。学校やめようかなぁ。

カテゴリ
学校にいきたくない。
あの子達の顔をみたくない。
見たら自分だけ避けられてる感じがするから。
学校やめようかなぁ。

===参考過去宛メ===
5124通目 5924通目

※このふたつの小瓶は過去に同じお悩みで流された他の方の小瓶で、あくまでも“参考に”という事でこちらに付記したものです。この小瓶の方と同一人物ではない事をご了承願います。
名前のない小瓶
6230通目の宛名のないメール
小瓶を629人が拾った  保存0人  お返事5通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
私もそうだったけど…

授業は先生の話を聞いてノートをとればいいから、
気にしなくていいやと割り切ってたよ

お昼とか休み時間は、
何となく廊下歩いたり図書室行ってみたりして時間つぶして

学校の行き帰りも一人だから、読書したり好きなとこで買い物できたのもよかったと思ってる

なんか
特別悪いことさえしなきゃ
そこそこどうにかなるよ


たくさん生徒が集まってるってことは、

避けようとする子もいるけど、
がんばってるとこを見てる子も
ちゃんといるってことでもあるんだよね
ななしさん
過去の宛メ見させてもらったんですが、小説家になりたいんですよね?
本当にやりたいことがあるなら高校やめてもいいと思います。

わたしも高校は2年の夏でやめました。
でも将来の夢があったから大学検定とって大学入りました。
正直めちゃくちゃ大変だったし不安でした。
父親も反対してましたし。
今考えればつまんないことで悩んで高校やめちゃったなぁとも思いますが、そのときはあのまま通うことがどうしてもできなかったんです。

世の中にはいろんな人がいます。
学歴も自分の個性。

強い信念をもって前に進んでほしいです。
ななしさん
いいよ。

辞めたかったら辞めてもいいよ。

辞めたい理由、ちゃんとお母さんとお父さんに言ってね。
ななしさん
辞めていいよ

貴方みたいな方は辞めたほうがいいよ、それで小説家?
そんな貴方が書いた小説なんて読みたいなんて思うのでしょうか

なんの学もない貴方が小説家に失礼だし、あまり甘く見ないほうがいいですよ
死ぬ思いで何かを成し遂げないといけないのですよ?
死ぬ気があるのであれば、学校だって行けるはず、今の我慢は将来の貴方の小説に生きてくるはずですよ
なぜ社会人になったら学生に戻りたいと思う人が多いのでしょうね、それは社会人になるより何倍も学生の時がどんな時より充実していたからですよ、それは社会人にならないとわからないのでしょうが、貴方の人生の先輩が言うのでわかってください
見方を変えたら学生生活も捨てたもんじゃないですから
また何かあればここで話せばいいじゃない、みんな待ってるよ
ななしさん
私もそぅ……

学校をやめたいって思ったこともあった

だけどよく考えたら、今まで仲良かった友達が自分を嫌いになるのゎ自分が友達に傷つくこととかしてるからだと思ぅ

そこを考えてみた方がいいと思うょ!!!!

嫌われたり何かを言われるのゎ深く考えるのもダメだけど『自分のせいだ』って思ってれば少しゎ気が楽になると思ぅょ
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
サポーターは、どんなやつがいいのか。私は、今年で、中学一年生になります。私は、昔自傷行為をしていました。(今はもう辞めました。) 首を絞めた。久しぶりだ。昔アンバンした時のような感覚を思い出した。娘がまた鬱になったようで、語りかけてもアクションがないのでラインで話そうと試みたがスルー 全ての愛へ マジ死んで下さい。マジ死んでほしい親父に。TVに向かって喋ってたら、話しかけられたのかと勘違いして、挙句キレてきたし意味不。 【マルコの福音書 8:34-35】悪口や愚痴を言ったり、嘘をついたり、そういうことをしていると心が苦しくなってくる 辛い。生きづらいね 。期待されて答えて 、また求められて ... 苦しいよ 。もう生きたくないなんて 身勝手かな ? あなたのことを今どう呼べば良いだろう。恋人なのか、友人なのか、はたまた推しなのか 攻撃と搾取。最近上手くいきません。なんででしょうか?攻撃されるんじゃないかと、搾取されるんじゃないかと心配で、先に攻撃したり、防御を強くしたりしているからです 私は田舎育ちで、また子どもの頃、山の中?に住んでいた時があるからか、植物はずっと好きです。ですが、繊細な植物を育てるのは難しいですし、手を出さないようにしています。 思ったこと。やっぱり異物はいらない。「みんな」に合わせられない人から弾かれてく。 忘れていた、つかれた嘘を思い出し、しにたくなった。いっもなっているけど。ずっとずっと、ある特定の奴等には壮絶に嫌われ、嘘をつかれ裏切られる。暴言暴力される 自分の年齢を覚えてられない。毎年毎年変わるから、ほんとめんどくさい。みんな結構スッと答えてるけど、秘かに私は尊敬している。 死にたくないけど、生きていたくもないねってはなし。 何だかんだ言っても、そんな自分が可愛いんだと思う。そんな逃げてる自分が 向き合おうとしない自分が。だから 変われないし 変わる努力をしない 久しぶり〜!!

宛メのサポーター募集