宛メとは? 宛名のないメールを続けていくために寄付をお願いいたします。

僕は今塾の先生のことでとても悩んでいます。先生はいつも僕のことをけなしてきます。実を言うと死にたいくらい嫌です

カテゴリ

僕は今塾の先生のことでとても悩んでいます。

その人は塾長であり僕の数学の先生でもあります。

僕のクラスは4人で他の3人は僕と比べて頭がとてもいいです。

いつもなかなか点数が取れない僕に対して先生はいつも僕のことをけなしてきます。

そして僕が第一志望にしている高校のこともバカにしてきます。

他の先生に相談したりしているのですが、相手が塾長なので「気のせいじゃない?」とか

言って全然気にかけてくれません。

なので今僕はとても辛いです。

どうしたらいいのかわかりません。

実を言うと死にたいくらい嫌です。

ちなみに僕はある外国に住んでいるので塾をやめたら他に行ける塾がないのでとても困ります。

本当にどうしたらいいのかわからないのでみなさんの意見を聞かせてもらえたら嬉しいです。

よろしくお願いします。

名前のない小瓶
30907通目の宛名のないメール
小瓶を538人が拾った  保存0人 
この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
小瓶主さんの想いを優しく受け止めてあげてください

お返事が届いています

ななしさん

私は 一昨年、 塾でそんな感じだったので
入試3ヶ月前に塾をやめました

ななしさん

親御さんには相談した?

ななしさん

もっと勉強頑張って塾の先生を見返してやりましょう!
そして頭の良い高校へ行ってけなしてきた先生に後悔させて
やりましょう!

ななしさん

バカにすんな、けなしてんじゃねーよって言ってやれ!
ちょっと、こっちもその塾長にイライラしてきたからさ。
それで辞めさせられたら、訴えてやれ。
あ、その前に、録音でもしておかないとね?
頑張れ!
僕は応援してる。

ななしさん

親には相談したの?

ななしさん

自分も同じです。
塾の友達と同じ高校を目指しているのですが友達の方が頭も良く成績も良いのですぐに比べられけなされます。でも、自分は心の中で「ふざけるのも大概にしろよ?何様のつもりなんだお前は?自分の事は自分で決めるのが当たり前だろ?お前に左右されてたまるか」と思って頑張っています。
もし貴方が押さえようの無い怒りにかられた場合は親にその事をすべて言うか塾長に「なんでお前にあれこれ言われないといけないんだ?お前に俺をけなす権利は無いんだぜ?知ってたか?」といってみてはどうですか?それか仲の良い学校の先生に相談して親御さんにいってもらってはどうでしょう?僕は貴方の見方です。一緒に頑張りましょう!!応援しています

この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います

▶ お返事の注意事項

以下はまだお返事がない小瓶です。
お返事をしていただけると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。

宛メのサポーター募集
お知らせ
お知らせ一覧
宛メサポーター募集 LINEスタンプ 宛メで音楽 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト
宛メについて
お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ プライバシーポリシー(みなさんの情報について) 特定商取引法に基づく表示(お金のやりとりのルール) お問い合わせ 運営会社
X・Facebook・Instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。