LINEスタンプ 宛メとは?

渇いた心を満たしてくれるのがリスカとODだったんだ。だから今日もまたする。死ぬ貯金を貯めていく バカでごめん

カテゴリ

希望が全くないわけでもないんだけれど、
私がほしい愛を届けてくれる人いない。
渇いた心を満たしてくれるのが、リスカとODだったんだ。
だから、今日もまたする。
死ぬ貯金を貯めていく

バカでごめん

名前のない小瓶
30734通目の宛名のないメール
小瓶を709人が拾った  保存0人 
この小瓶にお返事をする

誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います

▶ お返事の注意事項

お返事が届いています

ななしさん

そんなのバカですよ…どうか死なないで下さい

ななしさん

今どこにいるのかわからないけれど、あなたの周りにはいろんな人がいるんだよ?
私もそうだし。
視野を広げていろんな人を観察してみましょう。


ゆん

ななしさん

バカじゃないよ

だってそれが今のあなたには最善だったんでしょう?
自分で自分を否定しちゃ駄目だよ

だけどやっぱり ほしい愛は ほしいよね。

でも希望が無いとは言い切れないなら、きっと貰える日がくるって信じてもいいと思うよ。

だって私も貴方も未来なんてわからないんだもん。
綺麗事かもしれないけど、希望を持つだけでも人は変わるよ

あ、そうそう
死ぬ貯金には反対じゃないけど、生きる貯金も貯めてみてもいいんじゃないかな。

ななしさん

今日はもうリスカとODしましたか?
私もリスカ歴8年OD歴5年の高3です。
自傷行為は無理にやめようとしなくていいんだよ。
やりたいときはやっちゃうもんだよ。
あなたは死ぬための貯金をしているんじゃないと思う。
生きたいからリスカしたりODしたりするんだと思うよ。
それにあなたは、馬鹿なんかじゃない。
ちゃんと自分の気持ち分かって自傷行為してるから。
私はあなたの味方だよ。

優希子

この小瓶にお返事をする

誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います

▶ お返事の注意事項

以下はまだお返事がない小瓶です。
お返事をしていただけると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。

宛メのサポーター募集
お知らせ
お知らせ一覧
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト
宛メについて
お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 みなさんの情報について(プライバシーポリシー) お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me