LINEスタンプ 宛メとは?

ここから実家まで最低でも25000円かかる。春からずっと『帰りたい帰りたい』って言ってるけど帰って何するつもりなの?

カテゴリ
ここから実家まで最低でも25000円かかる。往復で考えたら50000円。


春からずっと『帰りたい帰りたい』って言ってるけど、帰って何するつもりなの?
旧友と会って遊ぶ。買い物する。のんびりする。お母さんに少しでも孝行する。
それってさ、今帰ってすることかな。
いつでも出来るよね。どうせ再来年には地元に帰るんだもん。お金の無駄じゃん。
ここでも仲良い人できたし、買い物もたくさんできる。それに今年は彼氏もいる。

私が帰らなければ、5万も自由に使える。そう考えると帰らないほうがいいのかな。けど、帰りたい。
しかも、結構前から帰ることを皆に公言してる。お土産も期待されてる。
バイトも帰るから3週間休み貰ったし、彼氏にも帰ること納得させた。彼氏の家族からXmasパーティ誘われてる。よく行くLIVEBARでもXmasイブと大晦日のイベントに誘われてる。バイトも忘年会新年会誘われてる。
でも、帰りたい一心で全部断った。本当はどれも行きたくて仕方ない。
今私が帰ることを中止にしたら、メリットしかない。

5万自由に使える。皆で遊べる。彼氏と一緒に居れる。

逆に帰ってのメリットと言えば、旧友と遊べるくらい。しかも、遊べるかまだ分からない。遊べる可能性は30%ぐらい。皆忙しんだって。
やっぱり帰らないほうがいいのかな?

2013年12月18日水曜日13時05分
帰る予定日。
今は11日水曜日。スカイメイトで行く予定だから、当日まで悩んでみる。
名前のない小瓶
30592通目の宛名のないメール
小瓶を1056人が拾った  保存0人  お返事1通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

ワールドエンドファンタジー
お返事が届いています
ななしさん
帰るのは盆正月でいいでしょう。
手紙をやり取りしてはいかがですか。
お電話ではいえないことも言える。
なにかコミュニケーションを取って見たらいかがでしょう。
あいたいな。だけでもいい。これに相手が答えてくれたら
最高じゃないですか。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
塾の同性の先生が大好き こんな自分がくそほど嫌いだから自分を殺したいってだけ ごめんね。何もできなくて、ごめんね。最後まで、人を救うことなんてできなかった。誰も、救えなかったんだ 『みんなが優しくなれば生きやすい世の中になるのに』という言葉からは、どうしても優しくなれない人への優しさが感じられない 明日こそ死にたい。そう思いながら明日を迎える。明日なんて来なくていいよ 親、死んでくれないかな。都合いい時だけ扱われるし、ストレスのはけ口にされているのはもう確定だろう。信じたくなくて親を信じてたのは小学校くらいまでだったかな 心の中の矛盾が辛い。高校生です。人のために何かするのが好きで、ありがとうとか、喜んでもらえると嬉しいのに。嬉しいはずなのに体を動かした疲労感が精神にだけ蓄積されてるみたいで マチアプで上手くあくなんて思ってない。それでも相手が乗っかってきてメッセージをくれるなら、やり取りする 人と接するのが怖い。中高一貫校に通っていたが不登校になってしまい何とか行くもクラスメイトに「休んでたけれど大丈夫だった?」と話しかけられるのが辛くて高校を中退してしまいました 数ヶ月ほど前に駅前で仏教系のお話が耳に入り、どうしても引っかかったので小瓶を流します。人さまのご意見募集。 結局自分が悪いのに 弱すぎ。最近うつすぎて辛い。学校の人間関係でこんなにボロボロになって胃痛くなってるのに社会にでてやっていけるのかって毎日不安しかない 消えたい。また明日から地獄の日々が始まる… きっと大丈夫。大丈夫だよ。偉いよ。よく頑張ったよ。もう少し頑張れば楽にある。そう言って、昔の私を抱きしめたい あと数日で入学式なのに、全然高校行ける気がしない。

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me