LINEスタンプ 宛メとは?

お母さんはなんで私を産んだの?そんなの知ってるよ、できちゃった結婚だもんねあなた笑いながら言ったもんね

カテゴリ
もうどうしたらいいの。私がテストで満点とれなくなってからだよね。お母さんが私に八つ当たりしてくるの。
なんなんだろう。今日リビングで祖父とお母さんが喧嘩してたお母さんが祖父を
叩いた前もあったね。祖母を蹴ったり殴ったりしてたこともあったね。もしかたしたらさ、原因は祖父母なのかもね。

でもね暴力と暴言だけは許せないの。
私ね、お母さんに暴力は一回しかされてないけど何回も死ね、とか言われて傷ついたからね絶対周りの人にいってほしくないの。だからやめてほしい。でも私がそれを言ったときお母さん怒ったよね。
それで電話で私の陰口言ってたよね

あとね一番辛かったのはお母さんが
祖母と祖父に土下座させてその写真撮ってて私に笑いながら見せてきたこと。
あのあと私二週間くらいお腹が酷くいたんで、心臓が痛くていつもより喉がつっかえる感じが止まらなかった。あとね
お母さんは私が知らないと思ってるけど
お母さんが私の下着盗んだことも知ってるんだよ。お母さんがお金渡したり、家に連れてきたあの男の人が結婚詐欺師で今刑務所にいることも知ってる。
言ったら怒るだろーな。男の人はまあ母の問題としても下着盗まれたことは
問いただす権利はあるよね?

お母さんはなんで私を産んだの?そんなの知ってるよ、できちゃった結婚だもんねあなた笑いながら言ったもんね。
幼稚園の時一度でてって中1の時戻ってきたねその間のこと教えてくれない。
なんで?仕事場の名前も教えてくれない。そんなにやましいことがあるの?
じゃあ私が一番大事なんて嘘じゃん。
私嘘が一番嫌いなのにさ

私が全部悪いの
名前のない小瓶
30567通目の宛名のないメール
小瓶を620人が拾った  保存0人  お返事3通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
あなたは、何もわるくない!
ななしさん
あなたが悪いんじゃないよ。
あなたがテストで満点取れないから、あなたに八つ当たりしてるわけじゃない。
それを手頃な口実にして、あなたに八つ当たりしているだけ。
八つ当たりできたら何でもいいんだよ。
お母さんはきっと、やましいことだらけだ。
あなたは、お母さんと同じように育たなければいい。
早く自立して、離れたらいい。
それまで、どうか耐えて。
ななしさん
世の中にはそのような人間もいるものです。でも貴方はその母親のようにはならないでください。。。貴方は悪くないのです。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
お母さん、私はお母さんの何なんでしょうか…。奴隷ですか? 「数百万と4年かけてやることか?」サボってる人に向けて言ったんだろうけど……鬱の私にはクリティカルです しんどい こういうの子離れできていないっていうんだろうな。仕事で県外に行くことになりました。すると、統合失調症の姉と母が私一人だけだと心配という名の観光をしについてこようとしています 先生、4月ももうすぐ終わりますね。早いものです。先生の好きな夏がもうすぐそこに来ている。 たまたま繋がれた縁をひとつ切ることになった。これで切ってもいいのか考えたけど、そもそも人間関係だから、私だけが繋いでおこうとしても無理な話 被害者ヅラするな私 精神疾患があって、B型作業所に通ってて、いままで何ヶ所か通ったけど、どこもメンバーさんは良い人たちばかりだけど、スタッフさんは仕事を与えてくれなかったり、返事をされず無視をされた 急に唐突に、死にたくなることってあるよね。普通に辛くも苦しくもなく、生きれるようになってきたのに、何故か急に死にたくなる 日々精神的に弱っていく母をみているのがつらいです。隣人の騒音がひどく、やっと出て行ったと思ったら、次に来た住民もそれ以上うるさく、限界が来たので一軒家に引っ越しました。 君と出会ってから「短編小説」(私が今まで思っていたこと) もうつかれたよ 今日、あったことを吐かせてください。嬉しいことも嫌なこともあります! 生あくびばっかりでる。なんかだるい。誰か元気分けて欲しいー。 きっと変わるから、今はただ時間をください。

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me