LINEスタンプ 宛メとは?

秘密保護法案が強行採決されたらしいですが日本の政治家が怖くなったので海外の安全な国か地下帝国を築き避難

カテゴリ
秘密保護法案が強行採決されたらしいですが、日本の政治家が怖くなったので海外の安全な国か、地下帝国を築き避難したいです。

しかし、政治家は国民に日本は政治家優先の危険な国になりました。さぁ、皆さん海外の安全な国に避難しましょう。と訴えているんですか?

と、いうか某国は政治家が秘密にし過ぎて国が破綻仕掛けてるじゃないですか。

これは日本破綻フラグビンビンですか?

漫画みる暇無くなりますか?日本の治安が悪くなりますか?

怖くてお腹が空いてきました。
名前のない小瓶
30508通目の宛名のないメール
小瓶を461人が拾った  保存0人  お返事6通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

ワールドエンドファンタジー
お返事が届いています
ななしさん
外国には当たり前にある法律なのに…法の主旨を理解出来ない平和ボケした日本人には何が大切なのか分かってない。幼稚な二元論から卒業すべきだね。
ななしさん
大抵の一般人にはあの法案は関係ないです。あるのは情報を横流しして甘い蜜を吸ってるような連中くらい。

日本は「知る権利」が優先されすぎて、他の国から秘密にしたい重要な情報を貰えていない状態です。だから、今回の法案は、外国と対等な付き合いをしていくなら必要不可欠。

情報を食い物にしてきたメディアが国民の不安を煽り、馬鹿な国民がそれに流されて喚いてるのが今の現状かと。
ななしさん
もう少し冷静に「秘密保護法」を理解して下さい。

日本よりも安全で道徳のある国は残念ながら地球上に存在しておりません。

どうしてメディアと一部の政党が反対しているかを考えてみて下さい。
ななしさん
因果関係をしっかりと整理したうえで論理的にお話ししないと
気持ちだけしか伝わりませんよ?
ななしさん
寧ろ治安が良くなり過ぎて下手にロープレなんかやったら憲兵隊に逮捕されるんじゃないでしょうか?戦時中は治安維持法なんて怖い法律が施行されていたと教科書には載ってましたからね。桑原桑原!
ななしさん
賢者は静観する。
生粋の日本国民は望みが叶い胸をなでおろす法案。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
調子のってんじゃねーよ。姉だからって許されると思うなよ?お前のせいでこっちは部屋追い出されてるんだよ。無責任にもほどがあるんだよ。 選べるガチャにして欲しかった。顔ガチャも、性格ガチャも、家庭環境ガチャも、きっと全部外れなんだろうな。 いつも友達に嘘ついてにこにこしてる私。それってほんとうに友達なのかな?何も話せない。何も相談出来ない。でも皆にとってはこれが最善。 可愛くなろうと思って自分の欠点ばかり見出して病んだ 説明できない苦しみについて。生きる力がなくなった。頭真っ白で怖くていても立っても居られないのに会社を飛び出す勇気もなくて、誰にも説明できない苦しみに心が毎日殺されてる 春休み学校に行かなくていいから幸せだって思ってたけど、成績悪すぎて呼び出し食らうの目に見えててしんど…。 自分に素直になることを知らずに育ってきた。いつでも自分の心と向き合うことが出来ず、否定して。いままで会ってきた男性は、私に気づくことなく、そのまま去っていった。 色々しんどいよね、人生。私は周りから比較的愛されてるのかなって思ってる。少なくとも家族には。でもそれが辛い ふわっと消えたい。株で大負けした。損失を取り戻さないで悶々としている 片想いだった。想いを伝えたかったけど、勝手に諦めた。 大好きでした。明日、クラス替え。これで、初恋のあの人も見納めか。 mourir 宇宙とその向こうと自分 投薬も開始したのにまだ死にたいという気持ちが消えないみたい。 どうして彼氏できないんだろう、もう嫌、これからこんな話にずっと縛られてくのかな

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me