宛メとは? 宛名のないメールを続けていくために寄付をお願いいたします。

出会い系で変態男に写メをあげてしまい悪用されました。絶対消すと言っていた言葉を信じてあげたのに友達とかに

カテゴリ

出会い系で変態男に写メをあげてしまい悪用されました。 絶対消すと言っていた言葉を信じてあげたのに友達とかに廻すと言われ怖くなりました 自分が悪いのですが本当に毎日思い出すたびにブルーになります
一応相手の写メは貰いましたがいろんな写メを大量保存してるみたいで年齢と写メのギャップを感じてます 自分が悪いのはよくわかってるけど警戒よりも性的な刺激が欲しかったのも事実でやめたくてもメールをやめられなかった

名前のない小瓶
30492通目の宛名のないメール
小瓶を1467人が拾った  保存0人 
この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
小瓶主さんの想いを優しく受け止めてあげてください

お返事が届いています

ななしさん

今はとっても後悔してるし、気持ち悪いんだよね。
刺激が欲しかったとちゃんと反省出来る主さんは凄いな。

ななしさん

そりゃしょうがない
そういうところで自分の写メを馬鹿真面目に送るひとなんて今の時代いないよ

ななしさん

もうそんなことしちゃいけないよ

悪い男の方が圧倒的に多いからね

あなたは被害者であって、何も悪くない

僕があなたの知り合いなら助けてあげたいけど…

まず、信頼できる大人に相談して

警察にも相談してみてね

色々脅してくるかもしれないけど、絶対に従っちゃダメだからね!

負けないでね!

ななしさん

恥ずかしいかもしれないけれど、早急に警察に相談して下さい。
一度脅しに屈していますよね?
小瓶主さんに対しての要求がエスカレートする可能性があります。
世界中に写真が拡散している可能性も考えられます。
ご両親と警察署へ必ず行って下さい。

ななしさん

だめもとで警察に届けた方が傷は少なくて済みます。ああいう連中は絶対被害届なんか出さないと信じているからつけあがるんですから。「過ちを改むるにはばかる事無かれ」です。

ななしさん

キツいこと言うと、あなたが悪い。あなたが写メを渡さなければこうはならなかったはず。
警察にいいなさい。警察に対応してもらいなさい。何もしなければあなたがどうなるか分からない。

16歳高1男。zelda。

ななしさん

どんな写メですか?
内容によっては警察にいったほうがいいこともありますよ

この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
小瓶主さんの想いを優しく受け止めてあげてください

以下はまだお返事がない小瓶です。
お返事をしていただけると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。

宛メのサポーター募集
お知らせ
お知らせ一覧
宛メサポーター募集 noteはじめました。 宛名のないメールの管理人のサロン LINEスタンプ 宛メで音楽 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト
宛メについて
お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ プライバシーポリシー(みなさんの情報について) 特定商取引法に基づく表示(お金のやりとりのルール) お問い合わせ 運営会社
X・Facebook・Instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。