宛メとは? 宛名のないメールを続けていくために寄付をお願いいたします。

敬老の日、私を生んでくれた母をこの世に残してくれたおじいちゃん、おばあちゃんに感謝して。

カテゴリ

 若いことは素晴らしいことだか、成熟して経験豊かだとゆうのもそれに劣らず望ましいことである。



前に誰かが言ってた言葉を今、宛てメを読んでいる皆様に送ります。


敬老の日、
私を生んでくれた母をこの世に残してくれたおじいちゃん、おばあちゃんに感謝して。

名前のない小瓶
6195通目の宛名のないメール
小瓶を750人が拾った  保存0人 
この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
小瓶主さんの想いを優しく受け止めてあげてください

お返事が届いています

ななしさん

おじいちゃん、おばあちゃんが生きている時に、感謝の気持ちを直に伝えてあげてくださいね。

墓には布団を着せられず。
私はもう主人のほうも私方も祖父母が他界しているので、心の中でお礼を言うことしかできないのがとても残念です。
36歳主婦

ななしさん

うん。
若い人が優れているのは、行動力

確かに経験も大事だが、歳を重ねると行動力が衰え、経験に溺れ、守りに入ってしまうものです。

若い時にたくさん行動してほしいです。攻めて攻めて夢を掴んでほしいです。

そうして生きてきたのが、おじいちゃんやおばあちゃんなんだよね。

おじいちゃんやおばあちゃんが頑張ったから今があるんだよね。

感謝しなくちゃね。



ろいやるみるくてぃ

この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
小瓶主さんの想いを優しく受け止めてあげてください

以下はまだお返事がない小瓶です。
お返事をしていただけると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。

宛メのサポーター募集
お知らせ
お知らせ一覧
宛メサポーター募集 noteはじめました。 宛名のないメールの管理人のサロン LINEスタンプ 宛メで音楽 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト
宛メについて
お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ プライバシーポリシー(みなさんの情報について) 特定商取引法に基づく表示(お金のやりとりのルール) お問い合わせ 運営会社
X・Facebook・Instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。