LINEスタンプ 宛メとは?

突然ですが、どうしたら心の美しい人になれますか?

カテゴリ
突然ですが、どうしたら心の美しい人になれますか?

例えば、マザーテレサ。

スゴイですよね。長い間無償の愛で人々に奉仕して…

自分の心の狭さが悲しいです…
名前のない小瓶
3916通目の宛名のないメール
小瓶を810人が拾った  保存0人  お返事6通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
宛メのお知らせが届きます。フォローしてください

厚生労働省 困った時の相談方法・窓口

やせおかダイエット
お返事が届いています
ななしさん
心が優しい人になるのは、辛い経験なんかをしたり、痛みを知ってなれると思います。実際私もそうでしたからね。
ななしさん
心の美しい人にどうしたらなれるかという質問をしている。
それは貴方の心が美しいという証拠です。汚い心ばかりの人だったら美しい心を目指そうとなんてしないと思います。
人間みんな少しは汚い所があります。

ただ他人の心を考えるという事は美しい心には不可欠だと思います。

乱文失礼しました
ななしさん
ズバリ。

マザーテレサの偉大さに感嘆できる心があれば、もう十分にあなたの心は美しい☆
ななしさん
私は彼女と話したことも会ったことすらないから分からないけど、
マザーテレサだって、無償の愛というものにたどり着くまでには色々悩んだり苦しんだりしたんじゃないでしょうか?

最初から完璧な人間なんてきっと、どれだけ歴史を遡っても、どれだけ世界中を探し回っても見つからないと思います。

まず、貴方は自分の心の狭さを気付いて、嘆くことのできる優しさを持ってるじゃないですか。
少しずつ、少しずつ変わればいいんだと思いますよ。自分にできる小さなとこから。

ニカルカ
ななしさん
どうしたらなれるのでしょうね…。

どうしてマザーテレサの心を美しいと感じるのか。

どうして自分は心の美しい人になりたいのか。

そもそも、美しい心とはどんな心をさすのか?


まずはそれらを考えることからでしょうね。
ななしさん
こうすればなれる!ってモノでもないと思うので。

優しさをくばれる人でいて下さい。
困ってる方がいたら手を差し延べれる人でいて下さい。
苦しんでたり、悲しい顔をしてる人がいたらそばに居てあげれる人であって下さい。

お願いしますo(^-^)o


by ろみひ~
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
宛メのお知らせが届きます。フォローしてください

宛メのサポーター募集
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
死にたいです。なにもかもがうまくできない。死にたい。タメ口な文です。 家族とかいう存在、ほんとこの世に要らない 疲れちゃった。クリニックの受付をしています。保険証を忘れてきた再初診の患者さんへの対応、間違っていたのでしょうか…受付で罵声を浴びせ続けられ、何度も謝りました 私と同じように、死にたい人がたくさんいて。昔の小瓶にも、 生きていたくないって手紙がたくさんあって、この人たちの何割が、本当に死ぬ事ができたのかな 迷惑ばかりかけており、辛いがそれを言う資格はない 誕生日プレゼントは死がいい。 友達の役にたってあげたいです、アドバイス等教えて下さい。 『動けない』のか。『動かない』のか。せめてそれを知りたい。わかりたい。答えがほしい。誰にも覆されることのない、確実で、安心できる、圧倒的な答えが 何も考えたくない こんなことしかできなくても . 頑張ってるんです。父さんは . これでも一生懸命に勉強してるのに『もっとがんばれ!』『まだいける!できるよ!』って 辛さも癒やされ落ち着いてきた頃に、辛い経験させられた人が現れた。無視したけど、いつも言うことは一緒金くれ。少しの期間乱れたけど、今は、また少し落ち着いた。 ある日の午前中に書いた3つの文章をまとめて流す小瓶。 味方のために、僕は敵を撃つ(エピローグ) 尊敬してる憧れの貴方のような人になりたいな。貴方は私とは正反対で明るく優しくて、可愛くて、生き方も考え方も素敵で心が美しい人。それに比べて私は特徴とか趣味とかない地味な人間 何も代わり映えのない日常が、一滴の小さな波紋から大きな波になって皆の日常を変えていった…。他人の芝生は青いって言うけれど、内情なんかわからない。

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me