宛メのサポーター募集 宛メとは?

突然ですが、どうしたら心の美しい人になれますか?

カテゴリ
突然ですが、どうしたら心の美しい人になれますか?

例えば、マザーテレサ。

スゴイですよね。長い間無償の愛で人々に奉仕して…

自分の心の狭さが悲しいです…
名前のない小瓶
3916通目の宛名のないメール
小瓶を674人が拾った  保存0人  お返事6通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
宛メのお知らせが届きます。フォローしてください

やせおかダイエット 宛メのサポーター募集
6通のお返事が届いています
6通目のお返事
心が優しい人になるのは、辛い経験なんかをしたり、痛みを知ってなれると思います。実際私もそうでしたからね。
5通目のお返事
心の美しい人にどうしたらなれるかという質問をしている。
それは貴方の心が美しいという証拠です。汚い心ばかりの人だったら美しい心を目指そうとなんてしないと思います。
人間みんな少しは汚い所があります。

ただ他人の心を考えるという事は美しい心には不可欠だと思います。

乱文失礼しました
4通目のお返事
ズバリ。

マザーテレサの偉大さに感嘆できる心があれば、もう十分にあなたの心は美しい☆
3通目のお返事
私は彼女と話したことも会ったことすらないから分からないけど、
マザーテレサだって、無償の愛というものにたどり着くまでには色々悩んだり苦しんだりしたんじゃないでしょうか?

最初から完璧な人間なんてきっと、どれだけ歴史を遡っても、どれだけ世界中を探し回っても見つからないと思います。

まず、貴方は自分の心の狭さを気付いて、嘆くことのできる優しさを持ってるじゃないですか。
少しずつ、少しずつ変わればいいんだと思いますよ。自分にできる小さなとこから。

ニカルカ
2通目のお返事
どうしたらなれるのでしょうね…。

どうしてマザーテレサの心を美しいと感じるのか。

どうして自分は心の美しい人になりたいのか。

そもそも、美しい心とはどんな心をさすのか?


まずはそれらを考えることからでしょうね。
1通目のお返事
こうすればなれる!ってモノでもないと思うので。

優しさをくばれる人でいて下さい。
困ってる方がいたら手を差し延べれる人でいて下さい。
苦しんでたり、悲しい顔をしてる人がいたらそばに居てあげれる人であって下さい。

お願いしますo(^-^)o


by ろみひ~
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
宛メのお知らせが届きます。フォローしてください

悩み相談ができる相談所を集めたサイト
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
今日もそわそわして1日が終わりそう。文字に起こすのも面倒くさくなってしまって、何でも長続きしない。でも、音楽を聴くことと体を動かすことはいやじゃない 宛メで、「フォローして欲しい人は、私をフォローしてください!」「フォローしてくれたらフォロバします!」みたいな小瓶が増えてて思うこと。 弟が、事故にあった。弟は、優しくて、強くて、五月蝿いけど、明るくて、人気者で、私の自慢の弟だ。幸い手足の打撲と、眉間に傷がつくだけだったけど、巫山戯んなよって思ってる さみしい気持ちです。仕事に行きたくないです。すごく憂鬱です。とんでもない会社に来てしまった、でも辞めるわけにいかない。給料下がるから みんな前もって用件言ってくれないかな・・・。私に来るのは突発的が多すぎる。前もって言ったらだめだと思って突発的にいうのかな・・・ SNSの評価気にするのもバカバカしいや…やりたい時にやりゃいいや。何考えてたんだろ、皆そんな深く考えてないのに ずっと好きなのにどうして私ではだめなんですか。最近の彼女のように派手でチャラい子じゃなきゃだめですか。 ごめんて。距離を置こうとするあなたをつい、追ってしまう。幸せになんて出来ないのに、苦しませるだけなのに、謝っても許されないって分かってるのに、どうしても離したくない 義母の家探しに疲れた。義母は現在家賃が年払い可能なマンションに住んでいます。しかし去年大きな出費があり今年分の年払いが厳しいとのこと 明らかに連絡が減ってる。もう飽きたんだと思う。そもそもよくわからない関係だからある日突然連絡取れなくなるんだ。と、予想はしていて 一緒に死のうze 最近、すぐイライラするしリスカがネックまで行ったのと頻繁にODをするようになった、w とりあえず、今日も普通に死にたい お世話になっております。すみません。発達障害の方のブログなどを見つけて読む度に、分かりすぎて涙が出てくる 夜は気分がおかしくなってしまう。最近調子が安定して来て、生きるっていいことだってわかってきた。けど夜はまだ不安定で 、朝起きたら死んでないかなーとか考えてしまう 病みhonoka日記 day3^-^ 女になりたい…ボクはずっと、中途半端な人間だった。上半身は男、下半身は女、心は男っぽい女。ずっと女になりたかった。上半身も精神も、女になりたかった

宛メサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 厚生労働省 支援情報検索サイト 宛メ本 宛メで音楽 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 小瓶に手紙を入れて流す
新着小瓶
もっと見る
PickUp小瓶
新着お返事
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me