LINEスタンプ 宛メとは?

男性用が混んでいたのか、60代くらいの男性が女性用化粧室に入っていった

カテゴリ
男性用が混んでいたのか、60代くらいの男性が女性用化粧室に入っていった…
名前のない小瓶
30275通目の宛名のないメール
小瓶を476人が拾った  保存0人  お返事8通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
ありえませんね、人として!
とりあえず1回死んで
人生やり直してきてくれませんかね★
特に道徳を1からやり直せや(`ω´#)
ななしさん
または心は女性なのかもしれませんね
ななしさん
うんこ漏れそうだったのかな
ななしさん
形振り構っていられない位とてつもなく体調が悪かったのかもしれません。
便意も我慢しすぎると視界がブラッドアウトして目が見えなくなってきますし。
ななしさん
わたしも、うんこのひとかも?と思った。
(ゲロの人という可能性もある)

もし、自分なら、
うんこ、めのまえで、どばっと漏らされるよりは、
女子便所行っとけよ、って思います。

もし、自分がこの立場なら、
公衆の面前で、うんこ、どばっともらすくらいなら、
女子便所に行きます。

盗撮おじさんでないことを祈る。
(善意(??)のおじさん、だといいな)

まいたん
ななしさん
そうですね…激しい便意に襲われて、やむにやまれず…
ななしさん
男子トイレより女子トイレのほうが混んでる気がするが。

逆ならよくあるよね。。。
ななしさん
我慢できないほどもよおしていたのか痴漢目的か…真意はわからないよね。
通報するのにも迷うかも。
でも端から見たら犯罪だからね…。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
考えないふり、見ないふり、聞かないふり、どれをしても現実の怪獣が私の前にやってくる 今日は、すごく頑張ったんです。「こうしてもらったら助かるだろうな」と色んな人の気持ちを考えて動いたけど、なんか裏目に出ちゃいました 久しぶりに父親の夢を見た。父とは20年はまともに口をきいていない。話の出来ない人間だ。この父に人生を潰されかけたことが2回くらいある 昔からさ、すごいお腹が鳴るんだよね。鳴るたびに恥ずかしくて顔が赤くなったり手汗がひどくて、調べてみたんだけど「過敏性腸症候群」、「腹鳴恐怖症」を発見。 弟のほうが両親可愛がってたな、よくゲームを買ってもらってた、習い事も通わせて土日は両親弟について私は家で留守番 寂しかった この間、美容室行って美容師さんと会話したわけだけれど……実際声に出して話したことと、脳内に留めた言葉が半々。って感じ。本当はもっと話したい……!ような、話すのめんどい……ような 辛くて死にたい。もう心身共に耐えられない 自分の思いを言えても言えなくても、苦しいのは変わりないのかもしれない。 良くないな。嫉妬しちゃいけない。もう彼女に私は必要ない。私にはちょっと前まで、親友だった友達がいる。取られてしまった 標語 5 ほとらです。お久しぶりです、進学しました。進学についての弱音をここで吐き出させてください。 死にたいわけじゃなくて…ただしんどくて親のプレッシャーから潰されそうになる感覚があるんです やっぱり寝過ぎだ。これは要改善。しかし特効薬があるわけじゃない。万策尽きた。どうしたものか。そんなはなし。 お気に入りの指輪を無くした。どこでなくしたのかまったくわからない。気づいたらなかった。クズすぎて切りたくなった。だから傷つけた。 思ったこと。やっぱり異物はいらない。「みんな」に合わせられない人から弾かれてく。

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me