LINEスタンプ 宛メとは?

うまく言えないけど、さみしい。仕事に行きたくない。でも挫折するのはもっとこわい。電車に乗るのがこわい。死にたく

カテゴリ
さみしい。さみしい。
うまく言えないけど、さみしい。

仕事に行きたくない。
でも挫折するのはもっとこわい。

電車に乗るのがこわい。

死にたくないけど、死にたいです。
名前のない小瓶
30204通目の宛名のないメール
小瓶を573人が拾った  保存0人  お返事2通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
確と受け止めた。
ななしさん
心と脳が、きっと疲れてるんだよ(^_^)/

それと、世の中の『普通に電車通勤して仕事に行ってて、死にたくなる程さみしい、て思っていない人々』は

別に『超人的な努力によって、寂しさや恐怖に打ち勝って毎日を過ごしている』ワケじゃないからねぇ…(*^^*)

あなたは充分に強い人なんですよ(^_^)/そんなに疲れ果てる程に頑張ってきた、努力家でもある。

諸事情はあると思いますし、経済的な不安は現在の状況・不安を悪化させる可能性があるけど☆
とりあえず、あなたの命よりも大切な会社なんか、あるワケ無いんですよ(^^)

人々は自分に優しく、他人に厳しいので、心ない言葉を浴びせる輩もいます。でも、そんな連中も同じ状況に置かれれば、まず間違いなく、不安と恐怖に脅えることになります。

あなたが特別に弱い人だ、なんて絶対にないです(*^^*)

とりあえずは、気持ちも体も休めれば良いと思います。

両脚骨折しても、病院に行かず、治療せずに根性論だけで、ひたすら走ってる人がいたら、奇異に思うでしょ?(^.^)そういうことですよ(^_^)/
お大事に(*^^*)
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
喧嘩。姉と喧嘩をしてしまい今は家族を巻き込んでしまった。始まりは体調悪くて会社を早退して家で寝てた時いきなり姉が来て飼っていた猫を里親に出せよと言って出ていった 死にたい。寂しい。辛い。死にたいのに勇気が出ない誰か背中を押して欲しい。 友人関係について。高校1年生女子です。4月から仲良くしてた自分含めの4人グループ。2学期までは良かったんだけど3学期の席替えで私だけ離れちゃって。 私の姉はうざい たった一度の失敗で心が挫けてしまう。失敗が怖くて行動できない。小さなことに恥ずかしく思ってしまう 初めてこのサイト使う!悩みとか雑談とか一言だけ〜とか!いろんな小瓶があるの楽しい〜!!初めて使うからわからないところもあるけど 悪気はなかったのに謝ったのに許してくれない。謝られても許すか許さないかを決めるのはその人だと思う 消えたい。泡のようにふっと消えてしまいたい。 夢の中が1番幸せ。 この世に生まれたことを無かったことにしたい。私は誰からも嫌われてしまう。会社でも友人からも家族や親戚からも 辛いね。無能だとわかる度に死にたくなる。なにか特技の一つや二つあれば良かったのに また彼の機嫌が悪くなった...。逢う約束はドタキャンされ、電話も出てくれない。LINEで私を責め続けてくる。 【モチベの上げる方法】しょうもない理由で心折れる中2。 腐ってるようで腐ってない 私のこと、どう思っているのかな。私は立場上、色々な人と接しています。その中で自分を保つのはとても難しいことです。好きな人のことも好きと言える場所は限られています

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me