LINEスタンプ 宛メとは?

自分に都合のいいことばっか言って生きてる。都合が悪いなら他人の意見なんか認めない。努力なんか一度もしたことない

カテゴリ

自分に都合のいいことばっか言って生きてる。都合が悪いなら他人の意見なんか認めない。努力なんか一度もしたことない。成長とか世界が広がるとか自分磨きとか正直どーでもいい。僕が良いなら良い。他人に合わせるとかめんどくさー。笑うなら勝手に笑ってろー。嫌なもんは嫌。受け入れてくれる人とだけ生きてる。分かってくれる人とだけ生きてる。実際分かってなくても受け入れてなくてもとりあえず否定する奴がいないならいい。否定は嫌。嫌なもんは嫌。なら消せばいい。自分の世界からも記憶からも消去。僕のため?ありがとう。余計なお世話です。自己中?どうも。褒め言葉です。自己中イコール個性って都合よく考える頭。価値観狭くてもこれが僕の世界。居心地は最高なのだ。極楽極楽。

名前のない小瓶
30172通目の宛名のないメール
小瓶を506人が拾った  保存0人 
この小瓶にお返事をする

誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います

▶ お返事の注意事項

お返事が届いています

ななしさん

素敵です

ななしさん

私もそういう風に生きれたら、強くなれるかな? 周りを気にしすぎて、親の言いなりになり周りのせいにして駄目人間に(´・_・`)

ななしさん

えー、なんかいいですね。
強さを感じます。

この小瓶にお返事をする

誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います

▶ お返事の注意事項

以下はまだお返事がない小瓶です。
お返事をしていただけると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。

宛メのサポーター募集
お知らせ
お知らせ一覧
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト
宛メについて
お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 みなさんの情報について(プライバシーポリシー) お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me