LINEスタンプ 宛メとは?

俺に消えてほしいなら そう言えばいいだろ!?毎日昼休みに柵のない屋上に居るんだからそこで突き落とせばいい

カテゴリ
なんだよ!?
俺に消えてほしいなら
そう言えばいいだろ!?

毎日昼休みに柵のない屋上に居るんだから
そこで突き落とせばいいじゃん!

むしろ殺してくれよ
アンタらなんかに遊ばれるよりは
断然マシだ!!

目撃者がいたって
お前らならお得意の誤魔化しで
何とかなるだろ!?
それか遺書を常に持っといてやろうか?
そうすりゃ疑われないだろ?

俺が死んでアンタらの気が済むなら
いくらでもこんな命くれてやるよ!
すぐにでも死んでやるから

だからもう俺に構わないでくれ!!







……なんて言えればいいのになぁ
俺の弱虫、シンジャエバイイヨ
名前のない小瓶
30170通目の宛名のないメール
小瓶を451人が拾った  保存0人  お返事4通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

ワールドエンドファンタジー
お返事が届いています
ななしさん
すごくわかります!

嫌いならよってこなけりゃいいのに

殺してくれればいいのに!

って叫びたいです

もうぼろぼろ
ななしさん
弱虫じゃないよ、心が綺麗なんだと思う。
その心、いつまでも大切にしてほしいな。

嫌なことがあったらここで話を聞かせてよ。
少しでも支えになれたら嬉しいな。
ななしさん
それは本当に思ってる事ではなく、あなたの事を心身的に追い詰める一つの暴言です。

本当に最悪ですよね。
ななしさん
本当にありえない

どうしてここまで追い詰めてしまう事が
出来るんだろう

人は馬鹿なのだろうか
いっそ消えた方が良いのではないだろうか

そんな事を思ってしまう自分がいやだ
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
私の姉はうざい 勇気を出したのに 疲れました。学生です。私は勉強が苦手です。人間関係の構築も下手くそなんですよね。誰からも大切にされてないような気がするんです。 誰か殺して 愛されたい。本当に大好きな人たちから心から愛されたい 全部やめたい。奨学金を借りて通っている学校にも行きたくなくて、何もやる気になれなくて苦しい もし、神様がいるのなら、なんでも叶えてくれるなら、何をお願いしますか。おれはもう、このまま殺してほしい 大丈夫。きっと大丈夫。そう思っているけれど不安もある 気持ちが安定してる時に人の為と思ってやった事を、気持ちが沈み気味の時に思い出して余計なお世話だったなってあんな事せん方がよかったなって更に沈んでしまう。 ゲロまみれの日曜日。フードコートの某うどんチェーン店のよくあるメニューと野菜のかき揚げを食べた。そのあとが地獄だった ほんとの自分ってどこにいるのかな 誰かに心の底から愛して欲しくて、顔も良くして、性格もいいように振舞って、一学期は結構なひとから好かれてたと思う。でも、二学期入ってなぜか愛されなくなったの、捨てられた 私ももっとまともに生きたかった、病気を言い訳にしたくなかった、人に迷惑をかけたくなかった キラキラネーム きっと大丈夫。大丈夫だよ。偉いよ。よく頑張ったよ。もう少し頑張れば楽にある。そう言って、昔の私を抱きしめたい

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me