LINEスタンプ 宛メとは?

なんで私だけこんな惨めに生きなきゃいけないの?お腹痛い。汗臭い。過敏性腸症候群でガスがでる。薬飲んでもダメ

カテゴリ
なんで私だけこんな惨めに生きなきゃいけないの?

お腹痛い。汗臭い。過敏性腸症候群でガスがでる。薬飲んでもダメ。
笑われる。噂される。避けられる。

自信なくなる。自分が生きていることが迷惑かけているから、自分いらないと思う。生きていることが申し訳なくなる。

なんでこんな辛い人生ずっと送らなきゃいけないの?
名前のない小瓶
30152通目の宛名のないメール
小瓶を618人が拾った  保存0人  お返事7通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
過敏性腸症候群、私もこれで悩んでいるんですよ!とりあえず、便を貯めないようにしましょう!
ななしさん
本当に自分だけ?

見た目が悪い
匂い

気になるなら、変える努力は?


即効性は無くとも、それでも負けずに前向きになったら改善できるとは思わない?

過敏性腸症候群は意識からじゃないか?

ストレスとか
ななしさん
大丈夫、私も惨めだから。

甘ったれで、いつまで経っても変われない惨めで可哀想な子だから。

皆から軽蔑されてるよ。
ななしさん
私も過敏性腸症候群です。お腹痛くなるとトイレに

行きまくります。

過敏性腸症候群は精神的なものなので

あんまり考えないようにしています。

主様も誰かに相談されてはどうでしょうか?

お腹も悩みも貯め込むと辛くなるだけですよ。
ななしさん
私も過敏性腸症候群です
お返事2通目の方はおそらく経験したことないのだと思います
治そうとしてもなかなか治らないんですよね
確かにストレスなんかも大いに関係ありますが、改善しようとかなり努力しても無理なときもあるんです

腸の調子をよくするのには、ココアがおすすめですよ

あと、唾を飲み込まないように、それと食事の時に空気を一緒に飲み込むことのないように気を付けた方がいいです
食事に関してはよくしっかり噛めば改善するといわれています

たまったガスを家で出すためにストレッチなんかもおすすめします
ガスを出すためのストレッチってありますよ

毎日の睡眠、食生活、適度な運動も関係あるようです

かなり辛いと思いますが自分の限界を超えてしまってはいけませんよ
どうしても無理ならば逃げる、道を変えるという選択肢もあります

私もストレスに長期間耐えていたらこの病気と唾飲み恐怖症と顔や手足の痙攣と鬱病を引き起こしてしまいました
人間関係にも影響し、2年半ほど耐えましたが限界だったため、大学受験のために勉強するためにも通信制へ転校しました

私も全日制に通っていたころは地獄でした
ななしさん
ガス型ではないんですが、私も過敏性腸症候群です。
仲間がいて良かったぁ~
毎日何回もお腹が痛くなって、誰にも言えません^_^;薬もききませんし…
過敏性腸症候群は辛いし、周りからの理解も大変ですよね。。辛いきもちすごくよくわかります。でも絶対治るから、大丈夫てすよ。
一緒にがんばりましょ!
中3女子です。
ななしさん
にゅ、乳酸菌!!
テレビで言ってました!!

朝、一杯のお水と、乳酸菌を摂るとお肌がきれいになって、腸内もきれいになって、お腹の調子も良くなるって!!!

私も最近、試してます!!
一緒にいかがですか?
(私は便秘の方ですけど!!!!)


硝子玉
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
もう我慢するしかない。苦しい気持ちを、辛い気持ちを人に伝えようとしても余計に自分が傷つくだけ。自分を大切にしようと努力しても結局全部ダメだった 理由がある事は聞く耳持たないのに、どうでも良い理由がない事にはやたら食いつきが良いのはなんだろ 回ってきた役割を果たす。あー結局私が我慢すれば良いって思ってんだな〜って思ったけど、神様が結婚前に私に忠告してくれたのかなと思う 夜になると不安で仕方なくなります。感情が抑えられなくなってしまいます。 幼馴染の子供が一歳になる。私は未だ実家暮らしで障害者雇用の低賃金で契約社員。ずっと気持ちは子供の頃のままなのに体だけ大人になっていって周りはどんどん社会と体の整合性が取れていく どうしろと…😭 上靴泥棒。学校は、度重なる欠席者の下駄箱からの上靴の紛失、どう動いてくれていますか?犯人見つけて晒せではく、ちゃんと見つけてその子とその親に話をしてもらいたいです。 またお話したいです。 しぬということは。楽しみにしていたドラマの最終回を見られずに死んでしまった父。あなたの予約した番組が毎週録画されています。もう誰も見ることはないのに。 誰かに望んでほしいと思ってしまう…もう嫌だ。 リスカがやめられません。親に1回見られてしまったのですが、親の態度が変わる気配は一向にありません。リスカだけでなく、嫌なことがあると自分の体に跡を残したくなります 好きな人に振られる気持ちが分かりますか。好きな人と話せなくなりました。私の好きな人は公務員です。そして私と関わってはいけない人です 生きているのが辛い。推定サイコパスの家族に心理的虐待を受けて育ちました。いつも不安で、自信がなく、若い頃は常に自殺願望が付き纏っていました。 もうすぐ新学期。性懲りもなくスピリチュアルな世界にお願いするか、悩んでる 子が使っていると聞いて覗いてみたこの場所。小瓶は優しくて繊細な印象のものが多い。みんな、とても頑張っている

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me