LINEスタンプ 宛メとは?

この間学校の文化祭があったんです。そのとき先輩の一部の人達が披露したパフォーマンスがとてもかっこよかったんです

カテゴリ
この間、学校の文化祭があったんです。

そのとき、先輩の一部の人達が披露したパフォーマンスがとてもかっこよかったんです。

後に、それがオタ芸だと知りましたが、
その時の私には純粋に心に響きました。

そのパフォーマンスをした先輩グループのリーダーの方は、パフォーマンスや、その他色んな試みをした動画をUPしていて、とても多趣味な人だということを知りました。


私の学校の文化祭では、希望者がステージなどを中心に色んなことを披露できて、個性を出せるのでとても楽しいものです。

私は学校ではおとなしいですが、
皆の知らない自分の個性を、文化祭を通じて
出せたらなと思うようになりました。

来年は、誰も知らない自分を、文化祭で
何らかの形にして残したいです。
名前のない小瓶
30092通目の宛名のないメール
小瓶を468人が拾った  保存0人  お返事3通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
すごいですね!
頑張ってください\(^o^)/

by高1
ななしさん
がんばれ!応援しています(///ω///)♪
ありす\(^▽^)/
ななしさん
オタ芸と、よさこいソーラン、そして一世風靡セピア、
なにか、通じるものがある

まいたん
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
情けないなあ。働くこともできない死ぬこともできない。役に立たない飯炊きと運転手しかできない専業主婦ババアだよ、わたしは。 最近は学校に毎日行ってるよ。朝起きたくなくていつも泣きながらだけど、泣くことができるようになったってことだよね 新学期だー、皆さんの推しって何ですか? 放置してある文を消化したーい!!(とりあえず3つ) 私は存在しない方が良いのかもしれない。。私には、なにも良いところが無い。周りの人たちは全員必ず良いところがあって、褒められているのに。私だけ今まで何も褒められたことがない 同棲してる彼とゴミの捨て方で初日からプチ喧嘩になっとる…笑。私はペットボトルはラベルを外して中を水で軽くすすいでキャップは分けて捨てる。彼は飲み終えたらそのまま捨てる 子供は嫌いだ。大人も嫌いだ。 『お前みたいなのが産まれるなんて思ってなかった』 どこに流れついても 死とかいう未知の事象が怖いので、ハートフルな天国を想像して気を紛らわせています。生前も死後も楽しみたいものです。 くだらないこと 努力しないくせに出来ないって決めつけて投げ捨てて。そりゃ出来ないよな当たり前だよな。 何もかもが嫌。しにたい 震災のあった日。とっても怖かったあの日。みんなの故郷が消えてしまった時。受け継がれるた記憶はとても悲しくて残酷で心がザワザワした。時間が全てが置き去りにされたような気がした 大人になれない。上司に軽んじられてるって感じる。今の上司は凄く良い人。でも、うちの課は子供が小さい母親が多くて、そうじゃない私は都合良く扱われてる

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me