二週間前くらいに、友達の進めで野球を見ました。
見たと言っても、友達の家で録画を見ただけですけど。
すごく面白かったんです。ルールだってしっかり分かるわけじゃないけれど。
ボール行く方向とか、選手のプレーとか凄いなって思いました。
最近までは、あんなの何が面白いの?って思ってたのに。
ちゃんと見るとやっぱり違いますね。
その中でも、内海選手、坂本選手、澤村選手がかっこいいなぁって思いました。
だから、日本シリーズも全部見てました。
なんでもっと早くに野球見てなかったんだろう。後悔してます。
野球があったから、学校も頑張れて受験勉強もしたのに。
なんか野球がないと、頑張れそうにないです。
もう来年まで野球ないらしいですね。WBCも巨人の選手の方は出ないみたいですし。
今はYouTubeとか、ズムサタ!とか試合の録画を息抜きにしてます。
もっと早くに野球を見ていたかった。
ただの愚痴です。すみません!
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います
▶ お返事の注意事項
ななしさん
シーズンオフのときの楽しみはキャンプですよ。
巨人軍のキャンプ地まで行くと、選手のまた違う姿が見れていいかもしれません。
あと、野球はまだ続きます!
アジアシリーズが残ってますから、せっかく野球好きになったなら楽天の応援もしてみませんか?
色んな球団を知るともっと面白いですよ!
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います
▶ お返事の注意事項