宛メとは? 宛名のないメールを続けていくために寄付をお願いいたします。

誰にも相談できない 死にたい 何もないのに悲しい 泣いてしまう 苛々する 何でかわからない 苦しい 朝学校に行くのが

カテゴリ

誰にも相談できない
死にたい
何もないのに悲しい
泣いてしまう
苛々する
何でかわからない
苦しい
朝学校に行くのが辛い
学校が嫌なんじゃなくて
起きて何かをするのが辛い
人と関わりたくない
消えたい
生きたくない
これから先のことが考えられない
助けて

名前のない小瓶
29719通目の宛名のないメール
小瓶を613人が拾った  保存0人 
この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
小瓶主さんの想いを優しく受け止めてあげてください

お返事が届いています

ななしさん

私も生きたくないです
でも、死んではダメです
何があったか、わかりませんが、
今、学校なんていかなくても、
人と関わらなくてもそのうちなんとかなります

ななしさん

私も同じ立場です。毎日、明日がこないといいなぁ…と思いつつ、なんとか頑張っています。
でも頑張っていけばきっと未来にはいいことが悲しみよりもたくさんあります。なので、無我夢中でも一時一時を駆け抜けてください。そうすれば神様はきっとこんな自分を助けてくれます。そう信じなければいいことなんて起こりません。頑張って一緒に駆け抜けましょう!素敵

ななしさん

私も同じです。学校に行ってもみんなに責められてるような気がして家に居ても家族とかからの目がこわくて何もしたくなくなるんです

ななしさん

これから先のことなんてさ

わたしにも
あなたにも
だれにも…

わからないんだよ。
だから考えなくていいんだよ。

明日、家に郵便屋さんが来るかもしれない。
来ないかもしれない。
1時間後、家にトンボが入ってくるかもしれない。
でもこないかもしれない。

わからんでしょ。
偶然だか運命だかは知らないけれど


今、あなたは一生懸命いきてるんだよ
もしかしたら自分がいやだとか思ってない?
でもその間もね、知らないうちに
あなたの身体は一生懸命酸素と水で生きようとしてるよ。
生きてるだけで頑張れてるんだからいいじゃない。

くるしいのは
いらいらするのは
ちょっと休みたいからだよ
疲れちゃっただけだよ。
だれでも一生懸命だから
疲れる時もあるんだから

ひとりになれるときは、自分にやさしくしてあげてね。

ななしさん

何も無いから辛いんです。出会いが無いから辛いんです。1度それも1時間でも良いので老人ホームとか介護施設とかのボランティアに参加してみたらあるいは人生観が変わるかもしれませんよ。

この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
小瓶主さんの想いを優しく受け止めてあげてください

以下はまだお返事がない小瓶です。
お返事をしていただけると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。

宛メのサポーター募集
お知らせ
お知らせ一覧
宛メサポーター募集 noteはじめました。 宛名のないメールの管理人のサロン LINEスタンプ 宛メで音楽 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト
宛メについて
お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ プライバシーポリシー(みなさんの情報について) 特定商取引法に基づく表示(お金のやりとりのルール) お問い合わせ 運営会社
X・Facebook・Instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。