メニュー ▼
宛名のないメールは小瓶に手紙を入れて海に流すような場所です。
宛名のないメールとは?
マイページを作る(無料)
ログイン
小瓶を流す
宛メ、サポーター募集!
お問い合わせ
トップ(小瓶順)
お返事なし
お返事順
小瓶主さんのお返事
みんなが保存した小瓶
カテゴリ
宛メで音楽
宛メトップ
>
終わった恋にすがるのはやはりよくないのでしょうか・・・
カテゴリ
恋愛
結婚
家族
人間
友達
学校
受験・勉強
部活
生活
食事・嗜好品
人生
仕事
お金
社会
世界
自然・生き物
イベント
自分
悩み
感情
心・精神
自傷
病気
身体
性
いじめ
自殺・死
趣味
インターネット・パソコン
音楽
本・読み物・文字
テレビ・アニメ・マンガ
話・言葉
心霊・不思議
その他
家電
スポーツ
犯罪
ファッション
旅行
ゲーム
子育て
演劇・芝居・舞台
文房具
本気ってなんだと思いますか?
元カレには同じ部活に好きな人がいます。別れて3ヵ月。ショックでたまりませんが、この先も数年想い続けていたらいつか振り向いてくれるような気がして諦めることができません。
終わった恋にすがるのはやはりよくないのでしょうか…。
名前のない小瓶
3910通目の宛名のないメール
小瓶を
635
人が拾った
保存
0
人
お返事
6
通
小瓶を保存
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
宛メのお知らせが届きます。フォローしてください
6通のお返事が届いています
6通目のお返事
本人の自由だと思います。
5通目のお返事
良いと思うよ
4通目のお返事
わたしは終わって
2年経ちますが,
まだまだ彼のこと
大好きです(ω)*
きっとこの先も
ずっと彼のことを
他に好きな人が
出来たとしても,
1人の人間として
大好きでいます.
3通目のお返事
俺も終わった恋に
しがみついてます
元カノに未練たらたらで
苦しくて辛い
でも。忘れられない
元カノには幸せに
なって欲しいから
今は普通に友達やってます
2通目のお返事
どんな恋でも想い続けるのは貴方の自由です。
時間や出会い、経験がまた様々な変化をもたらしてくれます。
だから無理に諦めたりする必要はないと思います。
どんな恋も、悔いがないように…。
by ろみひ~
1通目のお返事
あなたがまだ忘れられないのなら、終わってはいないのでは?
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
宛メのお知らせが届きます。フォローしてください
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
友達と遊ぶときの準備がとても面倒。家を出る前にやらないといけないことが多くて嫌になる
やっぱり私はいらない人間なんだなって思った
アムカを辞めたい。僕はアムカをしています。理由は生きてる感じがわいてくるから。でも辞めたい
先輩たちとの部活の熱量の差。先輩たちほど頑張れません。部活をやめるかやめないか悩んでいます。
自分のことが嫌いで嫌いでたまらない。恵まれてるのに消えたいんです。周りがみんな輝いて見える。同じ人いませんか。お願いします、聞いてください。
クラスの子にスマホ取られてましたwお久しぶりです!
病みhonoka日記 day3^-^
毎朝のルーティン。父親が朝7時前から毎日家中怒鳴り散らしています。もう何年も続いているのに慣れません。普通の家庭がわかりません
クラスメートのあいつが嫌い。高校のクラスメートに中学の自慢してくる奴がいます!しかも、そいつは、嘘をついています!
限界……助けて……僕もう最近生きてる意味がわからないんです。何となく毎日過ごしていて、ある時は夜に叫んで暴れて泣いて、自傷行為も絶えず、もう毎日が疲れちゃって
家でも仕事でも一生懸命やってる。でも。言い方がきついとか、努力がみえないとか色々言われたりする。自分は確かに他の人とは昔から違っていた
死にたいなぁ~。最近マジで身近にいる人を信じれなくなった
馬鹿にしないでよね。あなたの都合よく付き合う人にされたくないです。あなたの暇つぶしはもう結構
昨日の夜はお父さんがいたから、レグカ出来なかった。私のお父さんには絶対バレたくない。バレたきっとめちゃくちゃ責められる
夢の話。水の中に花がゆれている。深い色の土と澄んだ沼に沈んだ緑、風とお日さまの匂いしかない場所。
お知らせ
スマホマイページのフォロワーの次への不具合を修正しました(2022.5.20)
15歳以下の方の1日の小瓶投稿数を1通に変更しました(2022.5.5)
15歳以下の無料サポーターの小瓶を流す数を1通に変更します。(2022.3.17)
過去のお知らせ
新着小瓶
小学生でリストカットはどう思いますか?
職場の自称高学歴おばさん、自分の知らないことはすべて間違いだと言い張ります
好きじゃない人の子。付き合って1年で、結婚は考えられなくなり別れた後妊娠発覚
なんだろ、うまく笑えない。笑える時もあるんだけど、笑えなくて、お母さんに何が不満なのみたいな顔されてどうしたのって言われるまで笑えない
気持ち悪い気持ち悪いって頭の中で声がしてもうだめかもしれないって思ったけど、死ぬって思ったら少し楽になった
もっと見る
PickUp小瓶
出かけようと思ったけど、涙が止まらない。産業医との面接で、ボロボロになった。色々と重なって、休んでるけど、通勤時間も原因の一つだったわけで
私と関わった全てのものに私の存在を消したい。なかったことのしたい。親も兄弟も食べ物も品物もペットも何もかもから私という迷惑な存在
もう死ぬ。辛すぎて嫌
知らんかもしれへんけどさ、すごいいつも辛いねん
小瓶の待ち時間が、8月中旬は10日とかだったのに、今は5日になってて、やっぱ、学校や仕事が始まるとみんな何事もなく日常に戻っていって
新着お返事
宛名のないメールの管理人です。 宛メについて小瓶を流していただきまして、ありがとうございます。 この小瓶も随分前のものですよね・・・大変申し訳ありません。 現在、小瓶とお返事が掲載される
同感です。私が書いたのかと思ったくらい同じ考えです。
おっしゃる通り。 それができたらどんなに楽か。 できないから苦しんでるんです。
私のことかと思いました。私も同感です。同じ気持ちの人がいて良かったです。こんなことちらっとでも言ったら心療内科受診すすめられるし、ここでしか言えませんね。
同級生とかにいい人おらん? 私は今二つ年上の人に片思い中、 v(・ε・v)
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉)
お返事のこころえ(利用者さんの言葉)
宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉)
宛メとの出会い(利用者さんの言葉)
初めての方
Q&Aヘルプ
宛メ、サポーター募集!
運営委員のご紹介
運営委員ブログ
特定商取引法に基づく表示
お問い合わせ
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
@atemeinfoさんをフォロー
Follow Me