メニュー ▼
宛名のないメールは小瓶に手紙を入れて海に流すような場所です。
宛名のないメールとは?
マイページを作る(無料)
ログイン
小瓶を流す
宛メ、サポーター募集!
お問い合わせ
トップ(小瓶順)
お返事なし
お返事順
小瓶主さんのお返事
みんなが保存した小瓶
カテゴリ
宛メで音楽
宛メトップ
>
終わった恋にすがるのはやはりよくないのでしょうか・・・
カテゴリ
恋愛
結婚
家族
人間
友達
学校
受験・勉強
部活
生活
食事・嗜好品
人生
仕事
お金
社会
世界
自然・生き物
イベント
自分
悩み
感情
心・精神
自傷
病気
身体
性
いじめ
自殺・死
趣味
インターネット・パソコン
音楽
本・読み物・文字
テレビ・アニメ・マンガ
話・言葉
心霊・不思議
その他
家電
スポーツ
犯罪
ファッション
旅行
ゲーム
子育て
演劇・芝居・舞台
文房具
本気ってなんだと思いますか?
元カレには同じ部活に好きな人がいます。別れて3ヵ月。ショックでたまりませんが、この先も数年想い続けていたらいつか振り向いてくれるような気がして諦めることができません。
終わった恋にすがるのはやはりよくないのでしょうか…。
名前のない小瓶
3910通目の宛名のないメール
小瓶を
739
人が拾った
保存
0
人
お返事
6
通
小瓶を保存
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
宛メのお知らせが届きます。フォローしてください
お返事が届いています
ななしさん
本人の自由だと思います。
ななしさん
良いと思うよ
ななしさん
わたしは終わって
2年経ちますが,
まだまだ彼のこと
大好きです(ω)*
きっとこの先も
ずっと彼のことを
他に好きな人が
出来たとしても,
1人の人間として
大好きでいます.
ななしさん
俺も終わった恋に
しがみついてます
元カノに未練たらたらで
苦しくて辛い
でも。忘れられない
元カノには幸せに
なって欲しいから
今は普通に友達やってます
ななしさん
どんな恋でも想い続けるのは貴方の自由です。
時間や出会い、経験がまた様々な変化をもたらしてくれます。
だから無理に諦めたりする必要はないと思います。
どんな恋も、悔いがないように…。
by ろみひ~
ななしさん
あなたがまだ忘れられないのなら、終わってはいないのでは?
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
宛メのお知らせが届きます。フォローしてください
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
新型コロナも落ち着いてきたので、そろそろ旅行出てみたいと思う。が、私にはみんなのように新幹線は往復使えず、片道はいつも夜行バスを使わざるを得ない。
暇すぎるw みんなは暇なとき何するー?
わがままだよね。誰かに聞いて欲しくて、話すと結局苦しくなって…相手が重荷にならないように、明るい口調で振舞っちゃう。
数年に一度のメンタル暴落
前々から思ってたけど、病院で地上波テレビ点けてるのどうなのよ?とは思ってる。朝から晩までワイドショーやってるし。
誰か私を殺して。大切な人とか友達とかどーでもいい。本当に誰でもいいから殺してくれ。通り魔でも、事故でもいいから。こんな人生うんざり。
ちっぽけな悩みですが、ちょっとだけ吐き出させてください。社会人4年目の女です。私は昨年適応障害になり、12月から現在まで休職中です。
「だから」と言う言葉が嫌い。決め付けているから。「生きて」と言う言葉が嫌い。人の気持ちを知らないで言うから。
・・・しんどい理由。つまりは、紙に書かれた絵の犬に『お手』『待て』を教えていたようなモノだったのかな?
いつ消えても良いと思って生きてる。
久しぶりの読書。大人になっても面白い本があって嬉しく思う。
柊夕妃さんへ送る。(名前の詩)
私の独り言。「私は寂しいの」って言いたい。でも言えない。だって面倒くさがられるだけだから。
ぼくは基本的に小瓶にラベルを付けず、運営さん任せにしちゃってる。どこを運営さんがラベルにするか。そこを楽しみにしてるとかしていないとか
もう限界かな?死にたい死にたい…(›´ω`‹ )誰か一緒に死んでくれる方探しています。
お知らせ
アイコンを変えると名前が消えてしまう問題がおきています。(2023.5.26)
コラムコーナーをはじめました!(2023.5.22)
少しの情報でも個人が特定されてしまいます。(2023.5.19)
過去のお知らせ
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉)
お返事のこころえ(利用者さんの言葉)
宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉)
宛メとの出会い(利用者さんの言葉)
初めての方
Q&Aヘルプ
宛メ、サポーター募集!
運営委員のご紹介
運営委員ブログ
特定商取引法に基づく表示
お問い合わせ
運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
@atemeinfoさんをフォロー
Follow Me