LINEスタンプ 宛メとは?

人の為に怒って 人の為に謝って あたしは何をしてるんだろう。結局あたしだけが悪者ですか。まぁ慣れてますけど

カテゴリ
人の為に怒って 人の為に謝って あたしは何をしてるんだろう。

結局あたしだけが悪者ですか。

まぁ慣れてますけど。

自分の欠点だってちゃんと分かってる。何でかな 欠点しか見えなくなってきた。

相手の気持ちを考え過ぎて 自分に厳し過ぎて いつの間にか心がボロボロになったみたい。

涙を我慢すると鼻水がでる 泣ける場所にたどり着いたらもう泣けない。
優しい言葉で号泣する。

今がどんなに生きにくくても 変えてあげられるのは自分だけ。

どんなに現実が残酷でも 希望だけは失わずにて生きていきたい。

数年後の自分が笑っていますように。
名前のない小瓶
29706通目の宛名のないメール
小瓶を801人が拾った  保存1人  お返事2通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
ちゃめっけ たっぷりですね!

一瞬であなたという人に惹かれました

『涙を我慢すると 鼻水がでて 
泣けそうな時には 涙が出てこない』

何とも愛嬌たっぷりに感じました!

何としても
疲れ切った心と体を癒してほしいと思いました(*^^)
ななしさん
お疲れ様ですーー (≧∇≦)

人にしてあげてる分だけの量 

同じ位 いや 倍以上(*´ω`*)むふふ

自分自身に 

優しさ満天 
幸せ満天の毎日を

お互い送りましょうლ(´ڡ`ლ)
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
天国にいった母さんへ。 もうすぐ二年になりわたしも30才になったけど未だに悲しくて前のように頑張れません。 人間を捨てたと思ったゴミの話し 私だって辛いのに…って他の大変な境遇の人に嫉妬?しちゃって辛いです。そんな人間の愚痴なので見る人選びます。自衛お願いします。 やっと終わった……虚無。 急に唐突に、死にたくなることってあるよね。普通に辛くも苦しくもなく、生きれるようになってきたのに、何故か急に死にたくなる 今日も死にたいを我慢する。そういうものだと受け入れたら、少しは楽になるのだろうか。頭では諦めがつきそうな所まで来ているのに、心は未だに闇の中で叫んでる。 リストカットしちゃった。現実から逃げたい。楽になりたい。その思いで手首を切った 半年ぶりぐらいに来た。一個前の宛メ書いた半年前の私もつらかったね。今の私は過去の自分に少しだけ寄り添える人になれたよ どんな闇があっても乗り越えていきたい。二人に困難が訪れても、理解しようがない涙と波に飲まれても、やさしさの砂に跡が残るよ。きっと信じられる。 それでも明るく頑張りたくて。お金がなく、追い詰められて、毎日生きた心地がしていません。ノイローゼ気味で、仕事もミスが増え、このままじゃいけないと思っています 仕事環境が変わって、不安でいっぱいです。共感できる方いらっしゃいますか? つらい。中3受験生の女子。人間関係めんどくさい。親友「3人」がさ、中1から不登校なんだけど、3人とも相談室登校っていう、登校しててさ 人生、早い者勝ちだ。時間は戻らない。開いた差は縮まらない。もっと早く結婚したかったな。そしたら、子ども産めたかな なんだかなあ。別に、私のこと好ましく思ってないなら、わざわざ関わってくれなくていいのに‥

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me