LINEスタンプ 宛メとは?

また今日も、あの子が嫌いって言ってたね。あんたどんだけ嫌いなの?毎日言ってない?よく飽きないね。まぁ、周りに

カテゴリ
また今日も、あの子が嫌いって言ってたね。

あんたどんだけ嫌いなの?毎日言ってない?よく飽きないね。まぁ、周りに便乗する奴らも含めてだけどね。

あたしはそんなあんたが大嫌いだよ。

きらいなら近づかなきゃいいとか言ってるくせにあんたはそうやってあの子の悪口言ってんじゃん。近づいてはないけど、確実に粗探しはしてんじゃん。本当に嫌いなんだったら完全にあの子を視界から外せばいいじゃん。
なのにそれをわざわざあの子の事これ見よがしに誹謗中傷しまくっててバカみたい。

つーかバカでしょ?

あんたやってる事と言ってること矛盾してるよって指摘してあげたら

「だって1度悪いイメージ植え付けられちゃったら自然とその姿が目に入ってくるんだもん」

だって。

自然とって何?結局はあんたじぶんより弱い立場の人間血祭りにあげて楽しんでるだけでしょ?

きっとあの子だってあんたのこと大嫌いだよ。

そういうあたしもあんたのこと大嫌い。

だからさ、もうあのこの子に関わるのやめてよ。

・・・わかってくれるよね、あたしなら。
名前のない小瓶
29677通目の宛名のないメール
小瓶を980人が拾った  保存0人  お返事1通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
あなたの意見に大いに賛成します!
大体本当に嫌いな子がいたら、無視しますよねー。わざわざ悪口を言いまくるのは自分より弱い人間の悪口をいって優越感に浸っているだけの弱い人間なんだと思います。
逆にそのような惨状を目の前で耐えてられるあなたは大人だと思います。きっとその子はあなたにまとの得た意見を言われて内心焦りまくったでしょうね
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
生きるのが辛い人死にたい人へ 親。母親が毒親すぎてきもい。もう20歳になったのにちゃんとした自分の部屋がなくて、夜寝る時だけ同じ部屋で寝てくる。こないでって言っても「お前が出てけ」とか逆ギレしてくる。 笑って生きていたかった 面接や一人で大勢の前に出るのがとても怖いです。複数人で出ると自分は見られてないから大丈夫、と思えるしテンションを上げれていれば緊張しないではしゃげるんです 長女になんて産まれなくなかったです。 謝らなくてもいいところで謝る…そうしてしまう人に謝罪は必要ないよというのを伝えて…必要以上に謝って、感じなくてもいいつらさや重みを抱えている者を少しでも生きやすくしてあげたい とある殺人犯の言葉に、自分と重なるものがあってなんとも言えない気持ちになりました。 基本的に夢は信じ続けるものだと思っている。叶う叶わないに関わらずチャンスを逃さず行動することで叶いやすいと理解している。私は夢を壊されながら夢見てきた 亡くなって明日で一週間、、私は一週間前と何も変わらない、、心は痛いまま、、昨日お母様と18歳まで育った故郷に帰りました 生きても死んでも金がかかるだけと思うと嫌になるな。 最近の溜め込んだこと全部書く 片想いだった。想いを伝えたかったけど、勝手に諦めた。 これに名前はあるのだろうか。10代の多感な時期からか、それよりもっと前からだったかもしれない。気づいたら、それは心の隅っこにいた 僕は背後恐怖症なのか?誰かが後ろにいるだけで怖い 優しくありたい。……はずだった。いまはもうわからない。けれど忘れないようにこの言葉は置いておきたい。

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me