LINEスタンプ 宛メとは?

ひとりで生きていくって、友達もいるし、家族もいるし、猫だっていてくれる

カテゴリ
あたし、やっぱり駄目だった

もう普通に話せる、向こうが平気なら友達に戻れる、そう思っていたけど

いざメールして、荷物とりいくってなったら行けないあたしがいた
動けないあたしがいた

もう平気って思えていたのは、単に会ってないからなんだよね
実際は全然吹っ切れてないんだよね

わずかの可能性もない
もう1ミクロンすら期待なんてしていない
なのに、あのひとのメールに、あたしはもうどこにもいないことがわかって、だからショックなんかなーって思った

もう本当に期待なんてしていないのに


あたし、ひとり
ひとりで生きていくって、友達もいるし、家族もいるし、猫だっていてくれる
だから、もうひとりでいいんだって思ってる、そう思ってる

だけど、やっぱり淋しい

ごめんなさい
また弱音を流してしまいました
名前のない小瓶
深夜の、92通目の宛名のないメール
小瓶を493人が拾った  保存0人  お返事3通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
ひとりで生きていく、なんて、思ったりしなくていいよ。
いなくなってしまう人なら、いやでも、いつの間にか本当にいなくなる。

似た様な経験があるから、返信したくなりました。

本当に寂しいね。
胸が締め付けられるね。

でもね、人との出会いの中には「最も重要な時に、一過性、みたいに、大切な事を遺して消える」みたいなものもあるんだって。

何がいちばんきらめいてあなたに遺ったか、思い出してみて下さい。私もまだそんな作業をもどかしく繰り返しているところです。

あなたに美しい微笑みが浮かぶ日の事を私も待っています。
読んでくれたなら、ありがとう。
あなたの存在を知らせてくれてありがとう。

弱音じゃないよ♪
存在表明♪

胡瓜夫人より
ななしさん
たくさん吐き出して良いんですよ。

それだけその人に対して想っていたんだから…。


また素敵な恋をして下さい。


by ろみひ~
ななしさん
「淋しい」なんですか?
今のあなたが「淋しい」という思いならば、あなたは気付いていないかもしれませんが、彼と別れて随分と成長して、随分と変化した証拠ですよね。

「淋しい」は、引きずってるわけじゃなく、吹っ切れていないわけじゃなく、彼との過去ではなく現状にちゃんといる、という証拠。

あなたは気付かなくても、ちゃんと前に向かっているのですね。大丈夫、「淋しい」もまた変化していきます。

こうして今、無意識にも磨かれているあなたは、
新たな素敵な恋に近づいているのですよね。
淋しいであろうと、辛いであろうと、いつでもまた、
あなたの声をここで受け止めますね。
36歳主婦
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
無気力な日が増えた。ひたすらに無気力なにをするのも集中できない。何も考えずぼーっとしてることが増えて何もしてないのにやけに落ち込む。 こだまの日記2 自己肯定ってどうしたらいいのでしょうか。誰にも肯定されている気がしません。 もう死にたい。消えたい。今日も希死念慮が酷い。上手くいったことなんて1つもない。よく分かんない。もうやだ。受験生になりたくない 結婚できませんでした。35歳になった女、振られちゃった 見据えられた終わり。私はどうやって死ぬまで過ごすのだろうか。今、とても大事な選択を間違えてしまった気がしている。 時分の選んだ選択 いつも後悔しかしてない みんなに知っほしい事。読んでもらいたい本があります。「世界一貧しい大統領」の言葉です 生きても死んでも金がかかるだけと思うと嫌になるな。 はやく消えたい。転職して環境も収入も良くなったけれど、コミュニケーションがうまく取れない、雑談がうまくできないし、ミスも多くて仕事ができないまま収入を得て生きていて苦しい 好きな曲。IMAWANOKIWA いよわ。いみごのたまご ぺぽよ。ヘドニストの幸福な食卓 Taku.K。あふたぁわーど Taku.K 卒業した先輩を忘れられません 親友への執着心を無くしたい、という話。僕にはかなり長い付き合いになる親友がいる。親友は女の子。僕の体は女性なので、同性の親友ということになる 小説「大切なもの」#4碧海と茜の出会い 先日、地元の友人と出掛けることにしたのですが、その方法がなんとも奇妙なモノでした 約7年、、、出産をしてから約7年レス。一生このままなのかと思うと絶望でしかない。

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me