LINEスタンプ 宛メとは?

親が別居して2年半。私は母と2人暮らし。兄は父と祖父母と4人暮らし。去年あたりいろいろあって父にメアドを教えて

カテゴリ
親が別居して2年半。

私は母と2人暮らし。
兄は父と祖父母と4人暮らし。


去年あたり、いろいろあって父にメアドを教えてしまった。(私は別居してから携帯を買った)


このことは母に内緒。
言ったら縁切るって父にも言ってる。



はじめは毎日メールきたけど
数日もすればこなくなった。

私との連絡手段はメールだけなのに
親なら毎日とはいわないけど、マメに送ってくるものなんじゃないのかな。



しばらくたってきたと思えば成績の話。
まあ、受験生だしね。

ただ、私の成績を把握して「すごいなー」みたいな感じで終わり。
把握する意味なくないか。



先日も半年ぶりにメールが。
「秋休みですね。通信簿どうだった?」
またかよ、、、


どうせまた送ってきれいごと言われて終わり。




返信しないでいいかなと思ってる。







それにしても。
複雑だ。。


春になったら離婚すると思う。

突然飛び出したから、荷物とかほとんど向こうなんだよね。
早く取りにいきたい。



私が早く中学卒業を望んでいるのは
学校がつまんない、嫌いっていうのと、この件もあると思う。


クラスの団結とか、口では言うし作文に書くけど、いまいちわからない。
みんな団結っていうわりには、ハブいたりしてる子いるじゃん。


ただ、クラスの一員として団結団結言っていないと浮いてしまう。
周りの空気も悪くするし、担任にも見捨てられるかも。
担任能無しだから。私の意見を理解してくれない。





感動の卒業式を!
みんなで泣いて迎えよう!


私が泣くとしたら、嬉し泣きね。
そこんとこヨロシク。
名前のない小瓶
29609通目の宛名のないメール
小瓶を483人が拾った  保存0人  お返事2通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
主さんから連絡してあげて下さい
お父さんは主さんの事きっと大好きですよ
男親というものは年頃の女の子との会話は躊躇するものです

日頃のたわいもない話でもしてあげて下さい
お父さんも待っているはずですよ

受験 頑張って下さい
ななしさん
父親可哀想ですね。
あなたは受け身なだけですか?
毎日送ったら迷惑なのかもしれないとおもったのかもしれない。
そばにいないから差し障りのない話題しか出せない。
それなら学校のことくらいしかないだろうから送るものの、毎日成績の話をするわけにはいかない。
あなたは話題を出さないのですか?父親からすれば娘という存在はある意味特別です。最もちょうどいい距離の分かりにくい生き物です。

受け身なのに不満は抱くのですね。

少し勝手ではありませんか?
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
嬉しいだろうか。こんな私からの言葉が嬉しいと思ってくれるだろうか。私はよく色んな人にお返事を書く。それは、大人にも、私と同年代にも、年下にも。 ずっと間違ったまま周りに迷惑をかけ続けている デリカシー皆無な兄がうざい なんでいてほしいひとからいなくなるんだろう。去年入った先生が離任されました。しんどいときもたのしいときも適切な言葉をくれて、一つ一つの言葉が優しくてかっこよくて頼もしい先生です 仕事環境が変わって、不安でいっぱいです。共感できる方いらっしゃいますか? 夕方になると不安になります 友達が不登校になってる。一人じゃなくて複数人 たまの贅沢?いつもの贅沢?丁度いい贅沢とかなんなんだろう。 太りやすい体質なんです。何でわかってもらえないの。 みゃあ 生あくびばっかりでる。なんかだるい。誰か元気分けて欲しいー。 普通の教育を教えてください。父は「勉強」にすごく固執しているような気がします。そこが個人的に納得がいきません いい方法ないですか?吐き気がする。途中まで上がってくるけど下がっていって吐き出せない。これを何回か繰り返す 毎日が怖い。朝起きると死にたくなる。夜寝る時死にたくなる。ふとした瞬間死にたくなる 疲れました。学生です。私は勉強が苦手です。人間関係の構築も下手くそなんですよね。誰からも大切にされてないような気がするんです。

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me