今日、オレの誕生日
今日くらいは元気にいようと思って
実際大体元気でいれたし友達とか先輩にもいっぱい祝ってもらえて、シンプルに嬉しい いい日だった
ただ部活のレッスン、これだけはホント疲れたわ 普段の数倍
部活で、それぞれのパートのプロの講師が来てくれてそれぞれ2時間レッスンしてもらうーみたいなやつなんだけど
なんか、今年度初回の割にだいぶきつかったな、厳しかったなと
しかもコンクールメンバーに選ばれてしまっているもんだから、次回のレッスンはコンクールの事びっしりやらされるんだとして相当いろんなこと厳しく言われるんだろうなって覚悟してる
覚悟はしてるが
去年先輩を見てて、当時も思ったけど
これオレ耐えられんのか?
いや、耐えていかなきゃいけないんだけど
同期同パートで唯一選ばれてっから、他の同パートメンバー全員先輩だから
いつもみたいに勝手に涙溢れたらどうしよっかなみっともねえよな
まあ、今日はそんな暗くいたくないので無理矢理ここで締めっけど文章
本番は多分1か月半後くらい
やっていけっかなオレ
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです