暗いなかの小さな光みたいな人だったのに、その人に嫌われたらもう終わりだよ。私には何もない。あの人も傷ついてたのかもしれない。私も3年苦しんだ。まだこの苦しみは続くのかな。人になんて頼ったらだめだって学んだ。なんでこんなにうまくいかないんだろう。最初はただの小さな誤解だったのかもしれないけれど、大きくなりすぎてもう手が付けられない。もう頑張れないよ。死にたい。なんで私からそんなにいろいろ奪うの?
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです