相棒がほしい。
でも結婚そのものにこだわりはない。
人生を共に歩ける存在がほしい。
でも性別にこだわりはない。
そう思ったのは多分、未来に不安があったから。
でも今日、ふと思い出した。
今までの人生、問題や課題や事件がたくさん起こったけど、
考えて、
動いて、
助けてもらって、
恩を返して、
ってしてるうちに、全部なんとかなった。なんだかんだ、乗り越えることができたの。なんだか強力な何かが守ってくれているみたいに、何があっても最後には心から笑えたの。
それで思ったの、
私なら、大丈夫かもしれない。
今までなんとかなってきた、なんとかしてきたんだ。
私にだって、やれるかもしれない。
もう、親父が昔言ったような、何もできない無力なままの私じゃない。私にだって、自分の意志で動ける。
って。
ちょっとだけだけど、自分と未来を信じられるようになった気がする。
では、別大陸より日本の皆様の幸せを願って。
2026.06.11 敬具
kan
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです